人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆2、☆2、☆3交易
☆2、☆2、☆3交易_f0088869_1654426.jpg

ごめんね、みんな(つД`)゚・*:.。. .。.:*・゜
ちょっと逝ってくるよ。


そして装備が
☆2、☆2、☆3交易_f0088869_1643640.jpg

になりました。エロ道服ですよヽ(´ー`)ノ





いいものを買ったので錬金することに
☆2、☆2、☆3交易_f0088869_16392644.jpg

1回目で+1、2回目で+2でした。
3回やるととまらなくなるので止めました、ヨカッタヨカッタ
ところでハラヘッタさんの防具(?)錬金は6Mを使って+3だったようです。
錬金した物の平均的な値段は3.5Mと言ってた気がします。
泣きたそうで可哀想でしたwww


そして使わないアクセをあげますた
☆2、☆2、☆3交易_f0088869_1642012.jpg

ドロップで+2ついたのですが、このあとその子は錬金して全て+が消えたようですwww

ああ、錬金っておそろしい


そしてラグが恐ろしくて狩りにいけないので42武器を探しに和田までウィンドウショッピングしにいくとmyauさんがいらっしゃいますた。
交易いかない?w
と誘われたのでバッチコーイって感じでおk出しました
☆2、☆2、☆3交易_f0088869_16443883.jpg

もちろん☆2です。ええ、当たり前じゃないですか。
死ぬのは覚悟の上!!!!11
☆2、☆2、☆3交易_f0088869_16451178.jpg

☆2、☆2、☆3交易_f0088869_164535100.jpg

あるあるwwwwww


気を取り直して☆2を積みなおして敦煌からまた|゚Д゚)))コソーリ!!!!出発
☆2、☆2、☆3交易_f0088869_16465899.jpg

☆2、☆2、☆3交易_f0088869_1647493.jpg

成功キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


そしてさっきまでニョッキで襲われた人をPTに拉致ってハンタに無理矢理させました
もちろん☆3を積んで長安から出発



あと南門まであと少し!!!!!!!!11ってところでお約束の
☆2、☆2、☆3交易_f0088869_16485821.jpg

つД`)゚・*:.。. .。.:*・゜


見てこの距離!!!!!!!
☆2、☆2、☆3交易_f0088869_16492784.jpg

切なすぎる(´・ω・`)


追ってきたところでmyauさんと雷矢さんはお逝かれになっていたのですが、こっそりエサ連打で逃げ込もう(´∀`*)
とエサ連打をしたのですが、75レベル盗賊さんの攻撃力は半端ではありませんですた
たった3回の攻撃でラクダ死亡(/ω\)
そのタコ殴りされていた様をギルメンに見られていたそうです(´・ω・`)シボーン
by sw3junka | 2006-05-11 16:53 | シルクロードオンライン
<< 第1:爽健美茶 ここまで来たら意地です >>