人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざよおおおおおおおおおい
いざよおおおおおおおおおい_f0088869_2142382.jpg

こ、これは・・・・・・!!!!!!!
というわけで 毎日1交易 という目標をかかげて毎日1回交易してますwwwww


というわけで、
いざよおおおおおおおおおい_f0088869_21382753.jpg

こんなゴージャスなPT(@海猿)を組んで☆5しますた
(仲良し小良しのミズノサソはニョッキだったところを強制連行しました)
いざよおおおおおおおおおい_f0088869_21385953.jpg

いざよおおおおおおおおおい_f0088869_213971.jpg

いざよおおおおおおおおおい_f0088869_21404074.jpg

無事に成功しましたー
楽しかったです゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャキャ。+.゜


そのあと敦煌に帰ったら
いざよおおおおおおおおおい_f0088869_2144996.jpg

これをサル(海猿)が セクハラ と答えて正解したようで、
いざよおおおおおおおおおい_f0088869_21463477.jpg

いざよおおおおおおおおおい_f0088869_21464787.jpg

月下乱舞のメンバーのA・TⅡサソにノッテ私もヤッチャイマシタ(*ノノ)

あれ、なんか可笑しくない?





いざよおおおおおおおおおい_f0088869_21483955.jpg

いざよおおおおおおおおおい_f0088869_21492337.jpg

変な事もう書いてますって、邪○サソ(*ノノ)

そして憂○サソの今日一番印象に残ってる言葉は
いざよおおおおおおおおおい_f0088869_2151276.jpg

(*ノノ)


という事で、ハラヘッタサソの名言集をどうぞ
いざよおおおおおおおおおい_f0088869_2155611.jpg

いざよおおおおおおおおおい_f0088869_21525115.jpg

いざよおおおおおおおおおい_f0088869_21522528.jpg

いざよおおおおおおおおおい_f0088869_2152377.jpg

いざよおおおおおおおおおい_f0088869_21524593.jpg


ある意味 遊人より個性が強いかもしれないと思った今日の午後


というわけでリンクに2件追加
by sw3junka | 2006-04-10 21:55 | シルクロードオンライン
<< 虎女 ギャァアアアアアアアアア >>