人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず
とりあえずGチケを黄河鯖で買うまでは崑崙に逃げ込みます。
この前、4まであげたえみちゃんをいじることに。

とりあえず_f0088869_9564917.jpg

とりあえず_f0088869_957364.jpg

とりあえず_f0088869_1002487.jpg

ふよふよ浮いてます。
ちなみに知極雷剣盾です。

とりあえず_f0088869_958180.jpg

5歳になりました

とりあえず_f0088869_9581414.jpg

とりあえず_f0088869_9582375.jpg

とりあえず_f0088869_100825.jpg

スキル+エンチャで驚くほど強いです。
ほとんど一発で敵サソが死んでくれます


とりあえず_f0088869_101548.jpg

貯金はたったこれだけ。まぁ…いいですよね(・∀・)人(・∀・)


とりあえず_f0088869_1013095.jpg

そしてこの後、えみちゃんは6歳になりました。

とりあえず_f0088869_102111.jpg

アレ、えみちゃん。お名前の上に何かついてるね

このあと11歳にもなりました。
29と同じように狩りをしていたら驚くほどにレベルうpが早い早い。
平均43分に1レベルあげました。チョロイチョロイ(・∀・)人(・∀・)

一日で7レベルうpさせました。
この鯖で驚いたことは、普通に横殴りをしてくること。
普通に私が殴ってるのにエンチャ使って倒す気満々で近づいて倒しちゃうのは、いくらなんでもビックリですΣ(゚∀゚;)

…今日は昼間だけ崑崙へ逃げ込んで、夜は黄河でキャラバン2つ参加してきまふ
by sw3junka | 2006-03-25 10:04 | シルクロードオンライン
<< えみちゃん 現在29レベル >>