人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちのギルメン
かなり適当で申し訳ないです。

更新速度も適当にするつもr(ry


ともかく久々に真面目に狩りをしに行こうと、この前ギルマスに教えて頂いたところで狩りをしようと東門から出てすぐにある別れ道を入ろうとしたところ…

うわ、土鬼のチャンピオン二匹ぐらいいるww死ぬ死ぬwww

ということで別れ道には行かずにそのまま真っ直ぐいった土鬼とか馬とかゾンビが入り交じってるところで温泉をはり、狩りを。

馬を21匹狩ったときにやっと、気付いたことが。
ソロPT組んでもらってないじゃん!?…まぁいっか(´∀`)

でも基本的にソロでショボーンと一人で狩るより、大勢でワイワイ特攻して全滅したり…する方が好きなんですね(おい
まぁ特攻死が好きなだけで。
…一人の場合は職業装備してるときしか特攻しません。2%が勿体ないんです。
このレベルでも…(つД`)

なのであんまり昼寝は最近してないです。
久しぶりにねっころがって空が見たいなぁ…スイマセン、ウソです。

気付けば話がそれまくってたので元に戻して…

で、寂しすぎたのでギルチャに助けを求めるとレベルが近い、寮ちゃんがこっちに向かってるとのこと。さすが女の子にはやっさし~(´∀`*)

無事に到着してそのまま一緒に狩りへ突入。
やっぱソロで黙々と狩るより、誰かと一緒に狩ってたほうが面白さが全然違う~(´∀`)

             って……ちょwwwww
うちのギルメン_f0088869_20503288.jpg



             あ…
うちのギルメン_f0088869_20505690.jpg



このあと無事に蘇生できて狩りを続行できました。蘇生レベルがギリギリだったのは内緒。(只今、全てのマスタリアップ放置ですから)
そしてセクハラを受けてみたり(´∀ヽ)キャッ

             近いwwwww
うちのギルメン_f0088869_20511667.jpg



そう、思えば今まで私にセクハラした人は…あ、いたよ…(´∀`;))
その人の犯人像はいつか載せます(ぁ
そしてもう一度受けてみたり。

             だから近いってばwwww
うちのギルメン_f0088869_20513082.jpg



シルクの日本黄河鯖は面白い人が多くて、とても毎日が楽しいです(´∀ヽ)キャッ

             あ…
うちのギルメン_f0088869_20514921.jpg



今度は倒せてる!さすがwwww
(すいません、SSとり忘れました)

そのあと私は馬のジャイアントに喧嘩を間違って売ってしまい、叩かれました…orz


無事にジャイアントも倒せて武器の耐久力が5ほどになったころ、チキンな私はそろそろ帰ってウダウダしようかな、と考えてました。
…完熟さんが近くでコーチしてくれてたら「まだ壊れてない」とか言いつつジャイアント+普通の二匹ぐらいをプレゼントしてくれるんだろうなぁ…うわぁ素敵!!(死
そこでちょっと、馬に乗って颯爽と登場するのを期待してテレパシーを送ってみましたが、届かなかったようです(当たり前

そしてそのまま寮ちゃんと一緒に帰りましたとさ。…実は道のど真ん中にいた土鬼を倒すのが面倒で避けたら「さけるな」と一喝されました(´∀`*)
ダ、だって武器の耐久力ヤバイって…素手と変わらない…?!
…そして、ここにも鬼コーチが(殴


寮ちゃんは実家に帰ったら早速、自分好みの高レベルさん(推測52~58)を見つけて近寄っていきました。
まぁいいです(何が

そのあとウダウダしてたら、ギルメンを立候補募集してない盗賊ギルドの仲良し小Oしさんの広報の方と話していたら、勧誘をうけましたが断らさせて頂きました…(;∀;)
お誘い頂き有難うございました。また半年後、過疎ってて、寂しくなってたら是非w>グリさん

それでは明日は卒業式の練習が朝早くからあるので寝ます(´∀`)
by sw3junka | 2006-03-09 20:52 | シルクロードオンライン
<< マジで?! 移転しちゃった(・∀・) >>