<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
どろどろ昼ドラ撮影(  ´_ゝ`)
ギルチャにて行き成り長安皇居に呼ばれました。
いくとこんな自体に(  ´_ゝ`)
f0088869_17293678.jpg

どろどろ昼ドラ撮影らしいですよ!


それでは撮影してるときのSSをご覧下さいw


f0088869_17305147.jpg

f0088869_17305918.jpg


f0088869_17311429.jpg

f0088869_17312396.jpg

f0088869_17315945.jpg



f0088869_1732641.jpg

↑今回のユニーク、キャスターさんです('A`)
[PR]
by sw3junka | 2006-05-29 17:32 | シルクロードオンライン
ソロPT3名様募集

f0088869_1841982.jpg

遊人、家出しました

そして、
f0088869_185116.jpg

斬。に拾われましたw

でも、自分からダンボール生活に戻ると、思い出しました。
ちょっと前から大盤振る舞いに入りたかったので下僕のグレイヴを呼んで加入してもらいました


f0088869_186987.jpg

f0088869_1861417.jpg

f0088869_1862044.jpg


んで、早速飽きたのでいえ、ノリで

f0088869_18163422.jpg

入りました。















運営にアカウント凍結された、ドルパンさんが黄河にきていました。
f0088869_1818396.jpg


f0088869_18184786.jpg



そして、黄河にも ソロPT募集 を作ろうということで


f0088869_18193369.jpg



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!w

もちろん、入れてもらいましたw
f0088869_18201113.jpg


f0088869_18212920.jpg

f0088869_18213872.jpg


シャーイ

とりあえずギルチャで皆が 和田でソロPT募集って叫びたい!!というので、ワタシは敦煌で叫んできました

f0088869_18223226.jpg

人が一杯いるこの敦煌で、このギルド名での「ソロPTあいてないですか?」発言!w
お腹抱えて爆笑しましたwwwwwww


そして和田王宮でのギルメン全員集合記念撮影w
f0088869_18241129.jpg

f0088869_18241817.jpg

f0088869_18242477.jpg

全てノリでここまでギルメン集めましたw

そして、ドルパンさん復帰おめでとうございます!






私は今日の夜、チミさんが迎えにくるまでこのギルドでいようと思いますw
んで画像容量がもうヤバイですw
f0088869_18273781.jpg

[PR]
by sw3junka | 2006-05-27 18:25 | シルクロードオンライン
毎日、死の渓谷で最低3回はチンでます
まぁ共同で金猿人を狩ってくれていて、マターリ座っていると
f0088869_14481020.jpg

・・・・あるあるwwwwwwwww



そしてギルチャで 暇だぁーーーー!!!11
といえばチミさんがリンクへおいでというので逝ってきますた
f0088869_14485061.jpg

ずっと馬に乗っていたのでチニませんでした(´∀`*)ウフフ


そして1ヶ月ほどシルクへインしてなかった、moyocoさんが復帰なされますた!!!!1111
f0088869_14503355.jpg

お帰りなさい(つД`)゚・*:.。. .。.:*・゜





そういえば、無事に39レベルになりますたw
[PR]
by sw3junka | 2006-05-25 14:51 | シルクロードオンライン
(*´д`*)ハァハァ
死の渓谷の入り口で狩りをしていると
f0088869_14355928.jpg

中の人が変わってから挨拶してくれるようになりましたwwwwwwww

そんでもって死の渓谷はいろいろな人が通りますねー
f0088869_14365234.jpg

あってからこんなんのに ↑ 発展したりw
最高のログ流しですよ、ええw



最高のログ流しが終わってから黙々と狩っていると、見慣れない箱をドロップしました

まさか・・・・・・・・これは!!!!!!!!!!!!!!!111111111
f0088869_14383147.jpg


と、いうわけで

f0088869_1439956.jpg


大刀 日印章 クリ7をドロップしましたヽ(゚∀゚)ノ

サルが錬金!錬金!というので渡しました
f0088869_1440142.jpg

ちょwwwwwww+7wwwwwwwwwwww

f0088869_14413298.jpg

f0088869_14413987.jpg


ということで 大刀 日印章 クリ7 +3 の相場教えてくださいヽ(´ー`)ノ


そして千虎襲来のリンク追加
[PR]
by sw3junka | 2006-05-21 14:42 | シルクロードオンライン
38レベル
楼蘭のkillerというギルドのメンバー アズキさんという方が黄河に遊びにきてました
f0088869_1259101.jpg

楼蘭は黄河と違って、無言PTじゃないようですよ('A`)



この槍スキル今思ったけどグラが綺麗w
f0088869_1303044.jpg

f0088869_130433.jpg

1次ですけどね!!!11111


そしてレベルあがりました
f0088869_1314975.jpg

それと同時に槍投げとりました!!!!!!!!!11
f0088869_13210100.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっぱ便利です(*´д`*)


そんで和田のここに行きたい
f0088869_1373444.jpg

と思っていってみました
f0088869_1375335.jpg

綺麗ですね(*´д`*)
そしてかえる途中に馬がチンだり
f0088869_1383180.jpg

馬がちんだw
と猿に報告したら
f0088869_1384913.jpg

ひどいよね いっつもこうゆうんだよ(´・ω・`)(ぁ





その他etc...........



座っていたら目の前でPvPが起こったり
f0088869_1325964.jpg

弓手のときには負けていたChiseを虐殺できたり(ぁ
f0088869_1333334.jpg

久しぶりに全チャ使ったり
f0088869_1345486.jpg

ハァハァされたり
f0088869_135614.jpg

f0088869_1351221.jpg


(*ノωノ)
[PR]
by sw3junka | 2006-05-20 13:09 | シルクロードオンライン
遊人成分解析
チミさんが作った成分解析してみました

まずはちゃんとした名前
じゅんかの88%は( ´△`)アァ-で出来ています
じゅんかの6%は魔刀で出来ています
じゅんかの5%はチミチャイで出来ています
じゅんかの1%はキャスターで出来ています

88%は( ´△`)アァ-ってwwwwwww
しかも次に多いのは魔刀wwwwww


次は遊人での呼び名
ずんの90%は長安で出来ています
ずんの5%は越前屋俵太で出来ています
ずんの3%はmoon-miuで出来ています
ずんの2%はキャスターで出来ています

長安wwwwwwwwwwwwwwww
なんで2つにキャスターさんが入ってるんだろうw
まぁ遊人に入る理由はキャスターさんでしたけど(*'ω'*)


遊人解析はコチラ
http://seibun.nosv.org/maker.php/chimidasuyo/

シルクロードオンライン解析はコチラ
http://seibun.nosv.org/maker.php/sro/
[PR]
by sw3junka | 2006-05-19 20:50 | シルクロードオンライン
無職ヒーラー禁止!緊急招集黄河鯖民全員参加希望キャラバン
2chを見かねたあっちゃんが緊急で企画を立てました。
もちろん商人で参加しようと思ったのですが、
f0088869_21281720.jpg

と、いうわけでニョキで参加しました
f0088869_2128306.jpg

f0088869_21284396.jpg

この重さに耐え切れずに続々と落ちてゆくPTメンバー。
最後に私も落ちましたw


f0088869_21324264.jpg

精樹の森を抜けて虎穴山にいこうとしたら見事にMPKされました
2回死亡×-4%を失いました。
ありがとうございましたw

でも1回だけ置き引き成功しましたw
f0088869_21353658.jpg

f0088869_21354570.jpg



そして久しぶりの崑崙いってきました。
f0088869_21383553.gif

すいません、うちの崑崙のギルメン、イギーが黄河鯖でやらかしました。
本当にすいませんでしたw
本物の伍長タソごめんねw


そして黄河的な全チャが流れたのでノってみました
f0088869_2140527.jpg

f0088869_21401269.jpg

(´∀`*)ウフフ



そしてギルメンにブログ見つかったのでリンク1件追加
[PR]
by sw3junka | 2006-05-17 21:40 | シルクロードオンライン
あれ?
f0088869_2042241.jpg


今あれ?と思いましたか?

f0088869_20431729.jpg

f0088869_20432452.jpg

f0088869_20434086.jpg

このキャラはよく化け物、化け物といわれるので2度目の外見変更しました

f0088869_204529.jpg


と、いう事で、

f0088869_2046266.jpg

f0088869_20463496.jpg

猫娘になりました(*'ω'*)
ついでに弓を卒業しました
大刀&槍使いです(〃▽〃)


前までは扱いがひどかったのに、猫になった途端、この扱いです。
f0088869_2049839.jpg

きぃぃいいいいいいいいいいいいいいい
でも優しくなったのでいいです(*'ω'*)

f0088869_20494548.jpg

猫娘ならお花畑も似合いますね・・・・・・・・・・・・・・


そして商人全員☆5交易しました
f0088869_20502147.jpg

ラクダの脚線美をどうぞ。

そのあとハラヘッタさんと邪遣さんと☆5、☆3交易しました。
もちろん仲良し小良○、℃○、ツンデ○などの襲撃を受け、壊滅しました(*'ω'*)



***追記

ただ今「†戒鎖†(カイサ)」では激しくハンター募集中です。
特に今は制限レベルはありませんが、腕が立つプロは大歓迎です!
もちろん将来有望そうな方でも大歓迎です!
入りたいと思った方は、ゲーム内にて、NieAサソまでに囁きを送って下さい。
[PR]
by sw3junka | 2006-05-15 20:51 | シルクロードオンライン
お~いお茶
手抜きやな、うん

ギルド名ネタにお茶関連ネタが続いてるので
「お~いお茶」
これだろ?

by海猿27○

というコメントを頂きましたのでやっちゃいました。
f0088869_13561464.gif

お~いお茶


そして海猿ことあほぉさるの担当している 人生枯れ木 のブログで、とても美しいSSを発見いたしましたので、それも弄ってみますた

































f0088869_13522043.jpg

↓ツンデ○。の関係者の方々すいません
苦情はゲーム内で海猿27世まで囁きをお願い致します。
[PR]
by sw3junka | 2006-05-14 13:54 | ギルド名ネタ
ホタン王宮
手抜き和田王宮ツアー

これが倉庫の周りです。
f0088869_21385914.jpg

人多すぎ('A`)


以下ホタン王宮SS
f0088869_21393166.jpg

f0088869_21393889.jpg

f0088869_21394418.jpg

f0088869_21395427.jpg

f0088869_214026.jpg

f0088869_21401149.jpg

[PR]
by sw3junka | 2006-05-13 21:40 | シルクロードオンライン