<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
やっぱ使いやすー!アップロードはやー!
座り方が変わりました。乙女じゃなくなったよ!!!!1
f0088869_20595871.jpg


そして珍しく真面目に狩りいきました(・∀・)
いつもの狩場で温泉はっていつものように狩ってました。
そしたらいきなり凍傷になりましたと表示されて、うえ?!
馬って氷系の攻撃するっけー?しないよね…アレ?NPC盗賊とか?
なんでこんなところ通るんだ?アレ、☆2↑とか?

振り返ったら、どっかの知らないプレイヤーに攻撃されてました(ノ´∀`*)
お、PKされる?!とか思ったら「びびった?」とか言われました…レベル23って言ってたし、そのままこっちがピンクネーム排除してやろうかと思ったよ!!!!11
f0088869_21541.jpg

ちょっと名前がわかるのはスルーでお願いしますww
モザイク処理しただけでもいい方だと思ってください…orz

ゴホッ…そのまま若干キレ気味で返事してました。
せっかく珍しく真面目に狩りしてたのに…そのあとソイツの前で鯖落ち死しました(・∀・)
なんかイヤだなーとか思いましたが、そのままスルーで(ノ´∀`*)
もちろんまた戻ってきたら敦煌強制送還でした…まぁ…あるあるwww

そのまま狩場探しへ行きました。
今日はここで(・∀・*)
f0088869_2194886.jpg

だーれもいません。横殴りの心配なし、お馬さんの沸きもいい、ちょっかい出してくるウザい人もいない。
でも死んだら、復活ポイントで帰るか、巻物で生き返るしかありません。
(長時間ここで狩りしたいと思った人の必ずいる持ち物→温泉スキル、POT、帰還書、修理金槌、変え武器で、安全快適な狩りが出来ます。修理金槌忘れた日には…orz)
メッチャ悲しいwww
でも一回も死にませんでした。ヨカッタヨカッタ
温泉はってそのまま座らせて放置してたら、馬に踏まれてたり(゚ー゚*)
f0088869_2115254.jpg


そこの疎開ゾーンで1時間ちょっとほど狩りしてました。
…ヒマになって周りを見てみたら、放し飼い牧場状態になってたり
f0088869_21163499.jpg

そのまま特攻してムツゴロウゴッコしてました(・∀・)

ムツゴロウゴッコ終わったら、朝焼け綺麗で感動してたり、ね
f0088869_2119443.jpg


朝焼け感動してそのまま狩りしたら
レベルアップキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
f0088869_2120411.jpg

クエ見たら雑貨屋のお姉ちゃんばっかりでビビったりww
もちろん気が向いたら受けにいきます。
だってまだクエ4つ放置してるんだもん(ノ´∀`*)
アレ、普通ですよ・・・ね・・・?実はまだ白虎の皮クエ放置だったりw
いつか消化しにいきます。…これも気が向いたら…ね(ぁ


そして26で土鬼も微妙に楽になったぞ!記念でソロ交易することに。
めいっぱい乗せてみました。これ以上のせたら☆2つになっちゃいました。
f0088869_21235969.jpg

20ラクダの☆1ソロ商人さんはぜひヒマだったら参考程度にw

そしてそのまま、いつものルートですることに。
最短コースなんて無理wwwww
東門から出て、土鬼にも絡まれずに無事に馬ゾーンまで到達したところで、NPC沸いてるか確認でレーダー見たら、ラクダの後ろに黄色のポツンとPCのマークが。
え?もしかして黒い人がニョッキしてたりするの?(´・ω・`)
ギリギリ☆1なんだけど…まさか無職状態で倒してから持ってくつもりなのかなぁ…でもその前に赤ネになったら運送動物召還できないよね(´・ω・`)
!まさか仲間が隠れてるとか?!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だ、だったら戦う商人らしく当たって砕けてから逝こうじゃないか!!!!!!1111


そんなの取り越し苦労でただの辻ハンターさんでした(ノ´∀`*)
ヒマだからついてきてくれるそうです。ヤサスィー
SSの許可取りましたので、放置します(・∀・)
f0088869_21311754.jpg


(マジで優しかったので感動しました。)
そしてそのまま無事に長安ゴールして護衛料払う前に颯爽と消えていきました(´・ω・`)
またソロでマゾい交易してたら構ってください(`・ω・´)

そして次元の門で5kも払って帰るなんて…そんなアホォなことはしません(・∀・)
往復することにして、敦煌東渡口から歩き商人になりました。
f0088869_21354812.jpg

これは☆2か☆1か確認して止まるPC盗賊さんも、ちょっとの間だけ不信そうに止まってたりwww
でも全部歩きで行ったら土鬼ゾーンで囲まれてお逝きになること確実なので、その直前で走りに切り替え。
土鬼に囲まれても死なないレベルになったら長安→敦煌までやってみたいと思います(゚ー゚*)
何時間かかるんだろうかwwww
イベントとかにしたら面白そうだけどねー…その前にこんなアホォイベント企画する人いないと思った(・∀・)
誰かヒマな人、一緒に歩き交易しましょーw
[PR]
by sw3junka | 2006-03-09 21:38 | シルクロードオンライン
マジで?!
いつもの狩場で、やさしい人に出会いました。
ジャイアントと戦ってて、こりゃ死んで一回敦煌帰るかな(・∀・)
とか思ってたらヒールキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
f0088869_20563772.jpg


ヒールありがとうございました。おかげでとっても助かりました(´Д⊂グスン
そして全身4次装備レベル間違えてしまいました…すいません…本当は29からですorz
直接謝罪できなかったので、ここで失礼します。
本当に申し訳ございませんでした。


そして気を取り直して、
久しぶりに逝ってみました(ノ´∀`*)
でも空は見れませんでした…はい、ラグの直後に鯖落ちしました(・∀・)アヒャ

この日は音なしでアイチューンズ起動して音楽を聴きながらやってたんですが、敦煌へ帰ろうとして東門の前まで行ったんですが、ハンターvs盗賊をやっていて、こりゃ重くて立ち尽くすなーと思っていたら、一曲目が終わった瞬間にラグ発生+重い+鯖落ちの連続をくらいまして、見事に土鬼に倒されて敦煌強制送還くらいました。
ありがとうございました(´Д⊂グスン

f0088869_205658100.jpg



いっつもインする時に思うんだけど、SPが0ってのってバグなのかなぁ…


やっぱ25で敦煌ダメかなぁ…調度いいと思ったんだけどなぁ…知力寄りがいけないのかorz
25でバランス知力寄りで住民票を長安にしようかな、と思った瞬間でした。

そしてギルメンの僚ちゃんと盗賊村で盗賊衣を買いにいくときに、某盗賊情報誌で有名な、ぬる○さんが☆3(?)をやっていたので、ついでに盗賊デビューしてきました(・∀・)
やっぱ、こっちから攻撃してもダメ2桁で、クリティカル出ても38とか悲しい数字が出ましたヽ(`Д´)ノ
そして私は狂雷で即死…そんなもんでしょうね(・∀・)
そのあと、ぬる○さんは有名なカンスト寸前のハンターさんを捕まえて護衛してもらったそうです。
狩られたってササきましたが(;・∀・)


そのまま敦煌で放置してたら怪しいササが入りました。
(・∀・)ニヤニヤ←みたいなw
深夜でいろいろと狂ってたようなので、のっけちゃいます(ノ´∀`*)
f0088869_20574528.jpg



f0088869_2058181.jpg


ちょっと雰囲気で名前がわかるのは気のせいですwwww
もっとすごいのが色々あったんですが、SS撮るのスッカリ忘れてたのでナシの方向でw
[PR]
by sw3junka | 2006-03-09 20:58
うちのギルメン
かなり適当で申し訳ないです。

更新速度も適当にするつもr(ry


ともかく久々に真面目に狩りをしに行こうと、この前ギルマスに教えて頂いたところで狩りをしようと東門から出てすぐにある別れ道を入ろうとしたところ…

うわ、土鬼のチャンピオン二匹ぐらいいるww死ぬ死ぬwww

ということで別れ道には行かずにそのまま真っ直ぐいった土鬼とか馬とかゾンビが入り交じってるところで温泉をはり、狩りを。

馬を21匹狩ったときにやっと、気付いたことが。
ソロPT組んでもらってないじゃん!?…まぁいっか(´∀`)

でも基本的にソロでショボーンと一人で狩るより、大勢でワイワイ特攻して全滅したり…する方が好きなんですね(おい
まぁ特攻死が好きなだけで。
…一人の場合は職業装備してるときしか特攻しません。2%が勿体ないんです。
このレベルでも…(つД`)

なのであんまり昼寝は最近してないです。
久しぶりにねっころがって空が見たいなぁ…スイマセン、ウソです。

気付けば話がそれまくってたので元に戻して…

で、寂しすぎたのでギルチャに助けを求めるとレベルが近い、寮ちゃんがこっちに向かってるとのこと。さすが女の子にはやっさし~(´∀`*)

無事に到着してそのまま一緒に狩りへ突入。
やっぱソロで黙々と狩るより、誰かと一緒に狩ってたほうが面白さが全然違う~(´∀`)

             って……ちょwwwww
f0088869_20503288.jpg



             あ…
f0088869_20505690.jpg



このあと無事に蘇生できて狩りを続行できました。蘇生レベルがギリギリだったのは内緒。(只今、全てのマスタリアップ放置ですから)
そしてセクハラを受けてみたり(´∀ヽ)キャッ

             近いwwwww
f0088869_20511667.jpg



そう、思えば今まで私にセクハラした人は…あ、いたよ…(´∀`;))
その人の犯人像はいつか載せます(ぁ
そしてもう一度受けてみたり。

             だから近いってばwwww
f0088869_20513082.jpg



シルクの日本黄河鯖は面白い人が多くて、とても毎日が楽しいです(´∀ヽ)キャッ

             あ…
f0088869_20514921.jpg



今度は倒せてる!さすがwwww
(すいません、SSとり忘れました)

そのあと私は馬のジャイアントに喧嘩を間違って売ってしまい、叩かれました…orz


無事にジャイアントも倒せて武器の耐久力が5ほどになったころ、チキンな私はそろそろ帰ってウダウダしようかな、と考えてました。
…完熟さんが近くでコーチしてくれてたら「まだ壊れてない」とか言いつつジャイアント+普通の二匹ぐらいをプレゼントしてくれるんだろうなぁ…うわぁ素敵!!(死
そこでちょっと、馬に乗って颯爽と登場するのを期待してテレパシーを送ってみましたが、届かなかったようです(当たり前

そしてそのまま寮ちゃんと一緒に帰りましたとさ。…実は道のど真ん中にいた土鬼を倒すのが面倒で避けたら「さけるな」と一喝されました(´∀`*)
ダ、だって武器の耐久力ヤバイって…素手と変わらない…?!
…そして、ここにも鬼コーチが(殴


寮ちゃんは実家に帰ったら早速、自分好みの高レベルさん(推測52~58)を見つけて近寄っていきました。
まぁいいです(何が

そのあとウダウダしてたら、ギルメンを立候補募集してない盗賊ギルドの仲良し小Oしさんの広報の方と話していたら、勧誘をうけましたが断らさせて頂きました…(;∀;)
お誘い頂き有難うございました。また半年後、過疎ってて、寂しくなってたら是非w>グリさん

それでは明日は卒業式の練習が朝早くからあるので寝ます(´∀`)
[PR]
by sw3junka | 2006-03-09 20:52 | シルクロードオンライン
移転しちゃった(・∀・)
ヤプログウザーってことで移転しました。行動はできるだけ早く!!(ぁ
ってことでこっちになりました。おねがいしまー
[PR]
by sw3junka | 2006-03-09 20:49 | シルクロードオンライン