<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
☆5交易
f0088869_16361751.jpg

f0088869_1636298.jpg


f0088869_16364464.jpg

言われたからノリでやってみました
f0088869_1637892.jpg

これが全チャの無駄使いって言うんだねww

そのあとはこんなところ登ったり
f0088869_16391588.jpg

f0088869_16392468.jpg

f0088869_1639361.jpg

f0088869_16394865.jpg

f0088869_1640333.jpg

f0088869_16402015.jpg

f0088869_16404690.jpg


まぁ迷ったりもしたり
f0088869_1646588.jpg

そして☆5をしようと、長安についたらうちのギルメンが早まったり
f0088869_1648413.jpg

恥ずかしいからやめてください

f0088869_1649427.jpg

f0088869_16491629.jpg

そしてちょっと放置するとこんな会話が(・∀・)
いあいあいあ、日常茶飯事だから全然だいじょうぶ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして放置してたら護衛さんがイッパイいました。
そのまま☆5で出発することに。
f0088869_1651639.jpg

名前よく見たら本業が黒いキノコの人ばっかじゃないですか('A`)
ま・・・いいかw
f0088869_16523338.jpg

f0088869_16524571.jpg

f0088869_1653664.jpg

f0088869_16542128.jpg

まぁ某盗賊さんがユニーク扱いされたりしてました
さすがにこの8次とか7次がイッパイの商隊には突っ込まないだろうとか思いましたが、普通につっこんできて、一撃でラクダのHPなくなりました('A`)
f0088869_16561989.jpg

f0088869_16563972.jpg

f0088869_16574960.jpg


峡谷付近、黒曝団(?)砦付近
f0088869_16592686.jpg

f0088869_1705640.jpg

f0088869_1711094.jpg

f0088869_17152100.jpg

f0088869_172451.jpg

f0088869_1722348.jpg


和田付近
f0088869_173364.jpg

f0088869_1731679.jpg

f0088869_1732881.jpg

f0088869_1733919.jpg


そして、一回だけ襲撃されただけで無事に長安→和田成功!
ネタ的には2回襲われたほうが面白かったです

f0088869_1753838.jpg

f0088869_175474.jpg


すいません、あとで見たら☆4でした
これ以上つめないらしいです(´・ω・`)
f0088869_1763895.jpg



最後に憂月さんのステキな姿をどうぞ
f0088869_1773877.jpg

死にっぷりがステキすぎて好きになりました(ノ´∀`*)
[PR]
by sw3junka | 2006-03-21 17:07 | シルクロードオンライン
今日もこうえっきー
ソロしてたら辻ハンターさんが護衛に
f0088869_23371337.jpg


そして後ろを振り返ると、なぜか増えてたり
f0088869_23374097.jpg

辻ハンターさんありがとうございました!
というか…☆5交易したかったです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^>ギルメンの皆様


そして予告していた一人で始皇帝広陵ツアー行ってきました
とりあえず2次装備に着替えます

f0088869_23394796.jpg

可笑しい可笑しいw

f0088869_2340091.jpg


f0088869_23403257.jpg

弓矢とスキルがかなり違和感です
でも気にはしません

f0088869_2342420.jpg

お、ここまで入るの初めてだww
f0088869_23421344.jpg

f0088869_23422636.jpg

f0088869_23423378.jpg

f0088869_23431631.jpg

f0088869_23432690.jpg

なんでこんなところで真面目に狩りしてるんだ・・って?
いやいやいやいやいやいや
f0088869_23433294.jpg

素手ですからwwwwwwwwwwwwww
f0088869_23434872.jpg

f0088869_2345685.jpg

f0088869_23451499.jpg

刑天かたぁああああ('A`)

f0088869_23453998.jpg

f0088869_23455346.jpg

このあと、現地で狩りしてる人を巻き込み、共同配分PTを組んでスキル集めに連れていきましたb
私はテンションが高いとこんな事もします^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それでいつも囲まれてるのはスルーの方向で

f0088869_23482124.jpg

f0088869_23483054.jpg

f0088869_23483837.jpg


f0088869_23502578.jpg


ちょwwwwwマスターwwww(特に一番下)

f0088869_23493558.jpg

おもちゃって……('A`).........................

f0088869_2351881.jpg

いやん口説かれてる?(殴

そのあとはカラコラムで戦士まとめ狩りを見学
f0088869_2352549.jpg

f0088869_23521377.jpg

f0088869_23522050.jpg

ないないwwwww
f0088869_2352292.jpg


・・・まぁ、こんな馬鹿なことしてるからレベルが上がりません(・∀・)

************追加
f0088869_0483210.jpg

こんな装備ありえない(´;ω;`)ウッ…

f0088869_052233.jpg

このギルドのメンバーのレベルありえない…カンストギルドか…
마제・・・マチェ?磨製って言うギルドらしい。たぶんw
[PR]
by sw3junka | 2006-03-18 23:53 | シルクロードオンライン
こうえっきー
ギルチャで話してたら、白チャで誤爆しました。
f0088869_12501265.jpg

恥ずかしいので、復活ポイントを長安に移そうかと真面目に考えてました。
それまではここでマッタリすることに
f0088869_12505223.jpg


長安も微妙なので、今日だけ徒歩で和田ツアーを決行することにしました。
ええ、もちろん和田までは徒歩で^^^^^^^^^^^^
(途中でお友達を巻き込みました)

f0088869_12523161.jpg


やっぱ心細いのでキャスターさんが商人なら護衛してくれることに。
そりゃ本業がハンターですもんね(・∀・)
f0088869_12542171.jpg

すいませ、途中から私フラフラしてました。
マップ開くと自分のゲージ見れなくて・・・・・・・・(ぁ

f0088869_12555639.jpg

f0088869_125639.jpg


やっぱキャスターさん強くてスイスイ進みました(・∀・)
そして無事に和田についたら、なんとキャスターさんが!!
f0088869_12571713.jpg

白チャで誤爆をw
#の位置が違うwwwwwww酔いすぎですからwwwwwwwwww
そのまま和田で落ちました。
|-`)始皇帝ツアー忘れてた・・・・・

狩りしてたらこんなの拾いました
f0088869_12594150.jpg


そしてクエ放置の数
f0088869_130510.jpg

白虎の皮クエなんて完全に放置ですねwwwww
ま、テキトーに完了させて行きます


今日の名言
f0088869_1311315.jpg

[PR]
by sw3junka | 2006-03-18 13:01 | シルクロードオンライン
新ギルド2
f0088869_10514644.jpg

f0088869_1052197.jpg

発見しました(元々裸ではないです)
頼んだら本当に着替えちゃったΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
まぁ・・・あるあるwww

f0088869_10534134.jpg

狩りに行ったら迷子になったよ('A`).............
とりあえずアクティブいっぱいだったので、温泉張ってついでにタラタラ狩り。

f0088869_10553925.jpg


f0088869_10551623.jpg

ウワーーーーーーーーーーーーー発見してくれて有難う!!!!!!!!!
f0088869_1059207.jpg

でも近い気がする・・・
このギルドでもy(ry

f0088869_1111271.jpg

f0088869_1145593.jpg

f0088869_1141559.jpg

そして敦煌へ戻ると 合体してる…アルエ玉子…('A`)...................

f0088869_1161557.jpg

f0088869_1162494.jpg

私、なんであんなノリになってたんだろう…恐るべし遊人の力(違

まぁそのあとは堅そうなアルエ玉子をギルメンと集団リンチしました(・∀・)
f0088869_1182383.jpg

ダメ2桁って・・・('A`)................

というかレベルが30近くになったので奥まで始皇帝広陵一人ツアーすることにしましたw
誰かついてきて

こんな感じに元気にやってます…>さわやか3組のみなさま
[PR]
by sw3junka | 2006-03-17 11:09 | シルクロードオンライン
新ギルド
f0088869_2014323.jpg

これは寂しい.............

f0088869_20204.jpg

あんまりシックリきませんねぇ…すぐ慣れますように……


f0088869_2033366.jpg

マジでか

f0088869_204264.jpg

f0088869_2041321.jpg

f0088869_2042018.jpg

('A`)......................
とりあえず、アルエさんはアルエ玉子で決定で^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

f0088869_209162.jpg

ほらね、すぐ呼びましたよ^^^^^^^^^^^^


f0088869_206119.jpg

('A`).......................................................................

f0088869_2065277.jpg

とても国際的なギルドだ('A`)
*私の英語は合ってないです

f0088869_2010857.jpg

期待してたのに_| ̄|○

f0088869_20102564.jpg

ネカマじゃねぇよ!!コノヤロウ!!
ネカマじゃないです。ちゃんとした女です


そしてソロPTでは
f0088869_20113825.jpg

できるだけガンバるお('A`)................................

いろいろありましたが、やっとレベルあがりました
f0088869_20125023.jpg

[PR]
by sw3junka | 2006-03-16 20:12 | シルクロードオンライン
(´;ω;`)ウッ…
諸事情によりギルドを脱退させて頂くことになりました。
f0088869_105366.jpg

このサーバーで初めてのギルドだったので思い入れは一杯あります。
ぜんぜん話せなかった人もいました…時がたつにつれてインが少なくなっていき、最近話せなかった人たちもいました。
今でも大好きです。また見かけたらササでもお願いします('A`)

リンクは大好きなのではずしません。深夜活動型の方は入ってみてはどうですか?
いろいろ交流することが最近増えてきましたので、深夜活動型の方はとても面白いと思います。
マスターも気さくで面白い方なのでお勧めですw
それではこのタグにさよならを告げます!

f0088869_14244.jpg

今までほんとうに有難うございました!今でも大好きですw

脱退後は、遊人に入らせていただくことになりました。
他に誘ってくださった方、すいませんorz
[PR]
by sw3junka | 2006-03-15 01:05 | シルクロードオンライン
うわ・・・
f0088869_22423538.jpg

ちょっと場違いなソロPTだったか…('A`)

悲しくなって他鯖いったら合計3回逝ったw
あがったばっかりのレベルが下がりました…_| ̄|○
[PR]
by sw3junka | 2006-03-13 22:43 | シルクロードオンライン
ネタないお_| ̄|○
もう3月なのに北海道は寒いです。
今日は-2℃だった…学生のちょっと短めのスカートには寒すぎ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして昨日も普通にシルクをヽ(゜∀゜)ノ ニパッ
普通にしてたらネタがないネタがない…すでにもう覚えてなかったr(ry
思い出そうと、昨日のSS漁ってたらこんなものを発見。

f0088869_14524656.jpg

マジですか、コーチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|.....○

来月にはコーチとキャッキャしつつ、私だけ昼寝してそうです。
見かけたら、生暖かく見守ってくださいorz
そして最近なんですが…。
ソロPT組んだ優しい人が私にコーチをしてくれるんですが、これはどういった現象でしょうか?
昨日は土鬼を3匹プレゼントされました(・∀・)アヒャ
バランスでも極端に体力ないので適正を3匹はキツいです。
もちろん全部おいしく頂きましたorz

そしてまたこんな現象が。
f0088869_14575571.jpg

NPCが離席してていいわけ?

離席現象はこのあと4回続きました。たぶん…_| ̄|○

あとは街中でこんな人を見たり。
f0088869_1521080.jpg

街中で☆2↑商人は襲えません…というか埋まってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いろんな人がいて面白かったです(・∀・)
[PR]
by sw3junka | 2006-03-13 15:00 | シルクロードオンライン
キャ、キャスターさんが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんなのをいただきました(・∀・)
f0088869_1752692.jpg

星の印章+2ですね…いくらするんだ…
これは受け継がれているもののようで、売らずにあげたくなった人に譲って、というお言葉を頂きました。
大事につかわさせて頂きます

そういえば、60+1の剣ですが、絹道の旅人のあっちゃんに無事に100kで引き取られていきました。
イシュ産ですいませんでしたw


最近、かなり真面目に狩りにいってます。
それで、やっとこれ終わりました。

f0088869_13424236.jpg

あんまり出なかった………
んでレベルがあがりました。
f0088869_13473430.jpg

振り方が適当すぎて恥ずかしいのでモザイクをw

そしてなぜかここからPTチャットとササが激しくなってきたんです。
久しぶりのお友達からササが入って、今いるところに遊びに来てくれるみたいで行き方を告げました。

f0088869_13463991.jpg

こんな目立たないところなのに

でもわかったようで馬で颯爽と登場しました。
そしてマントしようと、言い出して…持ち歩いてないんですよね、マント。
たまーに赤はしまい忘れで持ってますが。
PvPができるといえば盗賊衣しか持ってないので職業戦にすることに。
別に本業盗賊なわけじゃありません。十六○の邪○さんと同じ感覚で着てます^^^^^^^
(なんかファッション盗賊らしい)

f0088869_16385778.jpg

まあ、もちろん32レベルに27レベルが勝てるわけもなく、スキルつかわれたら即死ヽ(´ー`)ノ
力極槍のエンチャの振り方を聞かれました。
…知力寄りしか使ったことしかわかんないw
防御より攻撃優先ですので。←いっつも意外って言われる

そして、ある人にササで座り方変わってたよね?と言われて、うん。と言ったら、そのある人も劇的に変わっているらしい。
おぼっちゃまにでもしたのかなーと重い、見るために敦煌へ一回帰りました。

f0088869_171051.jpg

あれ?

f0088869_17102517.jpg

前はこんなんだったような…

f0088869_171051.jpg

お、女になってる?!?!

ほんとに劇的に…変わったんだね…(;・∀・)
ビックリしつつ、ネタスキルを覚えたらしく見るために東門へ出ることへ。
そしたら盗賊さんがわんさかいましたが、スルーで出て行くことに。
無事に見せてもらったけど、ツマンナカッタ…

f0088869_1713289.jpg

あのスキルのためにあんなに振って………wwww

そしたらいきなり素手で殴りあってましたw
やっぱアホォw
f0088869_17182025.jpg


そのあとは、遊んでいたのを見せていただいてました。
高レベルの戦いやっぱ面白いw
f0088869_17173325.jpg



あとはタラタラ敦煌でチャットに専念。
ソロPT組んだ人をいじめたり

f0088869_17192681.jpg

だいぶ深夜なので私も壊れてきます(・∀・)

あとはPTチャットにかまう暇もなく(酷)ササで話てました。
キャスターさん酔っ払いすぎてだんだんノリがおかしくなってましたwww
f0088869_17205012.jpg

f0088869_1721089.jpg


そしてそのままチャットを2時間やって落ちました。
Gチケなんてあと272分も残ってましたがスルーで(・∀・)



キャスさん>ピンクっぽい顔だけのやつと戦ってるときのSSとろうとして撮ったら直後に鯖落ちして、死んだのに保存もされてなかったので、勘弁して下さいwwww
f0088869_170891.jpg

以下公式からもってきました
f0088869_17142373.jpg

f0088869_17143086.jpg

f0088869_17144054.jpg

f0088869_17145466.jpg

[PR]
by sw3junka | 2006-03-12 13:55 | シルクロードオンライン
!∑(゜∀゜)    アホォ発見(・∀・)b
今日も普通に午後1時からシルクにインすることに。
そういえばメンテだったんですね~…だから人が少なかったんだ(・∀・)
平日の午後1時からインって早速ニートの称号がつきそうヒマ人の称号がつきそうです。
これでも一応、学生ですので^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

で、そろそろGチケも放置しすぎてあと8日しかなくて、360分というビックな数字で、そろそろ消化しないともったいないので、今日で50%ためるという目標をたてて狩りに行くことに(´∇`)
とりあえず昨日、紹介した狩場にもう一度行くことにして、行く前の準備をしていたら、こんな人が。

f0088869_17384494.jpg

ちょwwwwwwwっおまwwwwwwww最近よく見るwwwwwwww

ちょっと笑ったところでPT募集してたところに入り、狩りに直行(・∀・)
(ちなみにソロPT入るの1週間ぶりですw)
そのPTが無言で(´・ω・`)ショボーンってなったり。
私が入るPTは、最初は無言でもあとからウルサクなるので寂しくはなかったんです(´・ω・`)
寂しすぎるので、全チャしてる人に突っ込むことに。

f0088869_17422889.jpg

風のロンドキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
ノリのいい人でヨカッタ(・∀・)


突っ込みで寂しさを紛らわせつつ、特攻して一回逝こうかしら、と思ったらいきなり修羅場が。

f0088869_1744711.jpg

流石に寂しくてもコレには特攻死したくないです
だって黄色パンツwwwww

ビビりつつスルーしてやっと到着。んで馬3匹に囲まれてPOT連打したら軽くラグって、ラグ死しました。
ちゃんとメンテしろ!!!!!!ダメオン!!!!!1111
それで、愛しい2%に別れを告げ、復活ポイントで帰還をポチッと(・∀・)
んでリベンジでガンバることに。
ヒマだったんで死んだことをPTメンバーに告げると、リーダーが近くにいればヒールしてくれるよ、と。
優しい人キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
もちろん近くで狩りしました。でもこんなことになるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0088869_17492323.jpg

結構です

f0088869_17494927.jpg

少なくないです。むしろ大杉で困ります

そのあとは参戦しました。タゲが私に移らなかったから大丈夫だった(・∀・)
んで怖くなってちょっと離れることにして、昨日の場所に移動しました。
f0088869_17541749.jpg


f0088869_17531766.jpg

おw今日も沸き最高ww

んで1時間ぐらい狩りして疲れたので温泉につかってマッタリしてて、気づいたけど、すごいなコレ

f0088869_17555698.jpg

空気椅子で腹筋プルプルなの(ノ´∀`*)の次元じゃないですね、ハイ
ちょっと尊敬しました。(?
こんなアホォをしてても誰もいないのが嬉しいところですb

そして疲れも微妙にとれてまた狩りを再開することに。
んあ?気づいたらPTメンバー狩りしてないじゃんww
みんな街に入ってるwww

f0088869_17585349.jpg

まぁPT組んでもらってから1時間以上たってるしね…。
うん、普通だね(・∀・)b と自分に言い聞かせて狩り突入(・∀・)キタ、コレ

私の真面目狩りといったら、温泉はって特攻してそのまま温泉に戻ってこない(ぁ
つまりPOTがぶ飲みで狩り続けるわけです。こりゃ廃って言われても仕方ないよね
そして、青POTをがぶ飲みする事を忘れるほどに集中して狩りしてたら、この表示が。

f0088869_1804755.jpg

一気に正気を取り戻しました

そして気づいたらこうもなってたり

f0088869_1832015.jpg

あるあるwwwwwwww

変え武器を1つ持っていたんですが、さきほどドロップした弓を使うことに。
知力寄りで大刀なんてムリすぎる(ぁ

武器変えるためにイベントリ開いてアレコレしてたら、こんなモテモテな状態に(・∀・)

f0088869_1851852.jpg

う~ん、さすがにイタイですよ(´・ω・`)ショボーン

そして狩りすぎて沸かなくなったので他の場所に移動することに。
f0088869_187102.jpg


f0088869_1871968.jpg

ちょっと移動しただけで、こうですよ…(・∀・)イイネ!!
そして、全部狩るぞ~♪な勢いでやったら数十分後にはこんな状態に・・・(´・ω・`)

f0088869_1883362.jpg

サミシカッタ(´・ω・`)

そして目標の50%も超えたので敦煌に帰ることに。
帰る途中にサバンナが見えた気がしました。

f0088869_1811438.jpg


f0088869_18111059.jpg

さすがにこの中に堂々と入っていったら死ねます。即死ですよ・・・(・∀・)
なので、温泉をはって帰還書で帰ることに。
敦煌近いのにモッタイなかった…orz

f0088869_18123032.jpg


無事に敦煌に帰ってGチケの消費を確認。

f0088869_1813641.jpg

あと80分か~…今日中に全部消費はムリwwwwww
ということで明日にまわすことにヽ(´ー`)ノ
明日も全部消費はムリだろうなぁ…無駄使いしすぎたと思ったw


そして今日はアホォを発見w

f0088869_1815221.jpg

f0088869_18151285.jpg


アホォで(・∀・)カコイイ!!くて好青年でした。(ぁ
見かけたら軽く「アホォだけど(・∀・)カコイイ!!」と言ってあげてくださいw





ちなみにクエ放置はこんな感じ↓
f0088869_1817463.jpg

これを全部終わらす日は来るのでしょうか(´・ω・`)ショボーン


********追記

f0088869_2210276.jpg

感覚間違ってやってしまったが、どうしよう、コレ………………
遊○のキャ○ターさん、適度な値段で買い取ってくれませんか?(ぁ
[PR]
by sw3junka | 2006-03-10 18:17 | シルクロードオンライン