<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
さるさるさるさるさるさるさるさるさるさるさr(ry
こんなササを頂きました
f0088869_14234971.jpg

サ○ーサソじゃないんだから^^;^^;^^;^^;^^;^^;

そして、ナスサソのペットはステキな名前でした
f0088869_1425572.jpg

・・・_| ̄|○
次はぎのこ狩りにしたいらしいです。フーン(え
そしてナスサソレベル~ とかいう話になって、こんなことに

f0088869_14264085.jpg

もれなく逝かれるそうですよ、40代の力極の盗賊のみなさま

そして長安いきJALで飛び立つそうです
f0088869_14281572.jpg

気をつけて逝ってらっしゃいませ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


最後にナスサソにまで、顔が怖い といわれてしまいました
f0088869_14294756.jpg


ほっといて!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

そのあと、ギルメンの☆5交易の護衛についていけば、長安いきJALに遭遇したり
f0088869_14324252.jpg

低空飛行してるっぽいです。ここで狩りしてる人の命が心配ですよ、ええ(;・∀・)


そして早朝にインすれば、
f0088869_1435464.jpg

f0088869_14345647.jpg

ステキなギルメンが2人出迎えてくださいましたw
[PR]
by sw3junka | 2006-03-30 14:35 | シルクロードオンライン
ありがとうございます
アクセスが2倍になってました。驚きです。あざーっす(´∇`)


2週連続アップデート1週間目はサルということで、さっそく飼ってみました。
f0088869_18184951.jpg

予告どおりにぽちです。街中で見つけたら、突っついてやって下さい(エ
中身はこんな感じ
f0088869_18195863.jpg

POTだらけです
これで修理金槌だけ持ち歩けば、街に帰らなくてもすむ( ´ー`)y-~~
スペースが少ないのは、レベルに対して増えていくんでしょうか?謎です。
f0088869_1822184.jpg

表示はこんな感じ
f0088869_18244533.jpg

そしてお金を拾ってくれるので狩りの効率がよくなりました。
おかげで
f0088869_18225270.jpg

レベルうpキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

レベルが戻った!!!!!!!!!!!!29をもう3回見たのでもういいです。結構です

そしてヒマなので(レベルあげろ)辻護衛もしてみたり
f0088869_18252478.jpg

NPC盗賊をタゲるのが苦手なので、練習もかねて勝手に後ろをついて行く事があります。
そのときは、安心して乗ってください^^^^^^^^^^^^^^^^^^
処理できなくて放置する場合もありますが(殴



そしてヒマだったので崑崙いっちゃいました。アハハハ
f0088869_18271122.jpg

こんなのをおいしく食べてます。
そして、レベルうpする気にもならないし、虎女に突っ込んで逝こうかな、と思ってました。
待っても全然でません。
f0088869_18281325.jpg

でた瞬間に衝動的にアイテムモールを開いて、このためだけに100円だして全チャを買いました。
これが本当の無駄使いっていうん(ry

このアホォな全チャに反応してくださった約20名のほどの方、有難う御座いました。
一番最初の3名の方だけに反応させて頂きました。

そしてそのあとはこうして使うことに
f0088869_1831020.jpg

おかげで一人ゲットできました
f0088869_18312946.jpg




ということで、ただいま、月下乱舞メンバー募集中です
私は1週間だけ在籍していました。ギルチャはとても賑やかで、イベントなども豊富に行われています。
ギルドマスターは我らがへっぽこ代表の海猿27世です。
彼のへっぽこぶりはステキすぎて、まぶしいです。
そんなギルドに入りたくなった方は、海猿27世までささやきを。

無意味に募集してみたよ>おサル
[PR]
by sw3junka | 2006-03-29 18:31 | シルクロードオンライン
崑崙でマッタリ
砦にいったら
f0088869_1443613.jpg

鯖落ち死しました(;゚Д゚)y─┛~~


そして
f0088869_145888.jpg

17歳キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

そして
f0088869_1452394.jpg

18歳キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


この調子で黄河のもあがってくれればいいのn(以下略
崑崙での知り合いにレベリングの鬼だ・・・・・・・・・・・・・・・と言われました。
え?それを言うなら黄河鯖でのレベルうpの速度を見てから言え!!!!!!!!

んで、こんなところで露店を開いてみたり
f0088869_147256.jpg

f0088869_147997.jpg

ただのアホォ露店ですので、開いてても気にせずに^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そして敦煌へ言って見ると
f0088869_148130.jpg

過疎ってんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、Gチケを購入予定なので、崑崙にはあまり行かなくなると思います。
[PR]
by sw3junka | 2006-03-28 01:48 | シルクロードオンライン
MPK
f0088869_16333194.jpg

勘弁・・・してくれない・・・か・・・_| ̄|○

そして29に戻す気満々でインをすれば
f0088869_1634258.jpg

このあと、処理する前に飛んでしまったNPC盗賊に見事にMPKされるハメに
一気にやる気なくなったわ( ゚Д゚)ゴルァ!!


そして一時期出稼ぎをしていた時に入ったギルドのメンバーの方を発見して、最近見ないけどどうしたの?みたいな会話になったら・・・理由は・・・
f0088869_1636185.jpg

f0088869_1636766.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwww
とりあえず落ち着こうじゃないか。うん。


そして全チャがなにやら騒がしいことになってて、皆さんの好きな晩御飯はなんですか?イエーアみたいなことに。
うちのギルマスは全チャで ヒマワリです とか言っちゃいました。
遊人のノリは最高です。
f0088869_16384733.jpg

f0088869_16385365.jpg


そしてこれが全チャの無駄使いって言うんですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

f0088869_16424196.jpg

そしてMPKして下さったアルエ様がこんなことに。
そりゃ大変でしたね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(殴


そして防具エリクを売ってほしいとプーサソが言うので持ってる2個を売ってあげました。
一番安い1個230kだったかそんな感じ。
すると街中でいきなり脱ぎだしたり
f0088869_1644416.jpg

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ここ街中!!!!!しかも一番人集まるところ!!!!!
素敵な、ちょうどプーサソに惚れそうになりました。アムナイ、アムナイ。



そして激しくやる気がアルエ様でそがれたので、崑崙にいくことに。
崑崙鯖は癒しです。横が多いのは感心しませんがね
f0088869_16464825.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーっと・・・・・・この鯖さ・・・・・・・一番新しい崑崙鯖だよね?
なんでもう6装備がいるんだ?!?!?!?!?!
なんだか黄河と変わらない感覚になってきた( ´ー`)フゥー...
でも30代や40代で俺TUEEEEが出来るらしいです。やっぱ違うね。うん、よかった。


そしてレベルうpキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
f0088869_16493310.jpg


そしてレベルうpきた・・・・・・・・・・・・・・
f0088869_16495092.jpg


そしてレベルう・・・・・・・
f0088869_16501414.jpg

この調子で黄河鯖のも上がってくれればいいのに_| ̄|○
でもいつもどおりに狩りをしていたら(POTがぶ飲みで休まず狩り)、ササがきてBOT?と言われました。
違うわ( ゚Д゚)ゴルァ!!
BOTがコーチの周りウロウロするかよ!!!!!!!!!!!!!!(ぁ
f0088869_16521978.jpg

ああ、この人が崑崙でのコーチです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
_| ̄|○
3次装備かよ、5次ぐらいいけy(自主規制


そして黄河鯖出身の私が2番目に驚いたことはPTがうるさい
黄河のPTはほとんど無言が暗黙ですもんね
こんなことも言われました。
f0088869_16544968.jpg

あざーっす(´∇`)
最近は無言PTが私も普通になってきたので、正直、野良PTでのにぎやかさはツラくなってきました。
にぎやかなのはいいんだけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そして新しいギルメンが!!!!!!!!!
f0088869_16571356.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwこの過激派つれてきたのダレwwwwwwwwwwwww
見つけたらぜひ、ハンターでご成敗を(殴



そしてこのギルド、同盟あったんだだね
f0088869_16583538.jpg

ウワァオ、素敵なギルマスやね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


さて、明日サルが実装されるから今日は黄河お休みして崑崙いきますか
[PR]
by sw3junka | 2006-03-27 16:59 | シルクロードオンライン
いやー28レベルって(・∀・)イイネ!!
なぜか逝きたくなって☆4決行することに。
一緒に逝きたいハンターさんは約9名ほどいました。
明らかにPC盗賊ばっちこーい☆な感じでしたが、粘着は2名だけでした(´・ω・`)

f0088869_16381898.jpg

f0088869_16392713.jpg

f0088869_16393685.jpg

f0088869_16394153.jpg

f0088869_16394798.jpg

モザイクかけたりかけてなかったりバラバラ。

手がいたいから勘弁して∩( ・ω・)∩
とってもステキなノリの盗賊サソでした。

そのあとは、あっちゃんとぬるぽサソの企画したキャラバンに参加することに。
まさかあんな事になるとは思ってもみなかった
f0088869_16443627.jpg

なんで先頭なんだろーう。
そして明らかにあっちゃんが私を追尾してる動きでした。ほんとうにありがとうございました。
f0088869_16422042.jpg

ま、ふつうにラクダは死んで荷物はいっかーと思い、PT組んだ一番レベルの低い人からの希望でその人のハンターになることに。
f0088869_16431337.jpg

アレ、幻覚かな?
f0088869_16434347.jpg

幻覚じゃございませんでした
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


f0088869_16455298.jpg

そして2回目の29歳(*´ェ`*)
このとき、盗賊共同PTを組んでいたので経験値が00.06や00.01などのどうみても20代じゃない経験値の入り方でした。
0.06とか60代の美味しいほうじゃあるまいし。
ちなみに土鬼は00.07でした。正直、この状況では( ゚Д゚)ウマー
それでも上げました。

そのあとはまた、ぬるぽサソのキャラバンに参加することに。
あっちゃんのとことは違って テメーの命はテメーで守りやがれなどと、凄い事を言ってますが、和田出発じゃ20代はモブでやられます(;・∀・)
そして見事、安全に☆1だったのに私は空商人になりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
f0088869_16524860.jpg

f0088869_16525418.jpg


そしてまたレベルが
f0088869_16431337.jpg

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今日で合計5回以上逝きました。本当にありがとうございました。



そして私は商人だったのに、
f0088869_16533148.jpg

この共同PTは明らかに盗賊共同PTだね


ということでレベル戻しにいってきます
[PR]
by sw3junka | 2006-03-26 16:54 | シルクロードオンライン
えみちゃん
f0088869_1514390.jpg

え?私なにか変なこと言った?
f0088869_1515682.jpg

f0088869_15151339.jpg

失礼な!!!!!!!!!!!!廃人じゃないお!!!!!たぶん


町で発見、
f0088869_15172772.jpg

ステキな名前やね


f0088869_15175922.jpg

そして12歳キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


f0088869_15193413.jpg

f0088869_15194265.jpg

f0088869_15194873.jpg

f0088869_15195467.jpg

f0088869_15202591.jpg

f0088869_15203060.jpg

f0088869_15203768.jpg

f0088869_15212846.jpg

f0088869_15213679.jpg

f0088869_15214110.jpg

そーそ黄河鯖民はほとんどノリが良い人ばっかだからね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
f0088869_15214616.jpg

そして13歳キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
14歳になるつもりだったけど、ギルメンと遊んでしまったので仕方ない。


・・・さーて黄河いくかな(・∀・)人(・∀・)
[PR]
by sw3junka | 2006-03-25 15:23 | シルクロードオンライン
とりあえず
とりあえずGチケを黄河鯖で買うまでは崑崙に逃げ込みます。
この前、4まであげたえみちゃんをいじることに。

f0088869_9564917.jpg

f0088869_957364.jpg

f0088869_1002487.jpg

ふよふよ浮いてます。
ちなみに知極雷剣盾です。

f0088869_958180.jpg

5歳になりました

f0088869_9581414.jpg

f0088869_9582375.jpg

f0088869_100825.jpg

スキル+エンチャで驚くほど強いです。
ほとんど一発で敵サソが死んでくれます


f0088869_101548.jpg

貯金はたったこれだけ。まぁ…いいですよね(・∀・)人(・∀・)


f0088869_1013095.jpg

そしてこの後、えみちゃんは6歳になりました。

f0088869_102111.jpg

アレ、えみちゃん。お名前の上に何かついてるね

このあと11歳にもなりました。
29と同じように狩りをしていたら驚くほどにレベルうpが早い早い。
平均43分に1レベルあげました。チョロイチョロイ(・∀・)人(・∀・)

一日で7レベルうpさせました。
この鯖で驚いたことは、普通に横殴りをしてくること。
普通に私が殴ってるのにエンチャ使って倒す気満々で近づいて倒しちゃうのは、いくらなんでもビックリですΣ(゚∀゚;)

…今日は昼間だけ崑崙へ逃げ込んで、夜は黄河でキャラバン2つ参加してきまふ
[PR]
by sw3junka | 2006-03-25 10:04 | シルクロードオンライン
現在29レベル
とても過激なお友達を紹介します。
チセといいます。チセチャンと呼ばせて頂いています。

f0088869_1834646.jpg

普通にクリティカル280くらってるけど大丈夫?
f0088869_18341859.jpg

f0088869_18342585.jpg

f0088869_18343274.jpg

f0088869_18343947.jpg

真っ赤表示だ、とか言いながらもたたきます。
そして私もチャレンジします。あれ、あんがいいけるじゃん。
言っておきますが、現在の私のレベルは29です。30にも達してません。
f0088869_18344594.jpg

f0088869_18345867.jpg

f0088869_1835628.jpg

f0088869_18351358.jpg

f0088869_18352253.jpg

うん、君はチャレンジャーだよ
数時間前には30ぐらいのレベルで蜂に挑んで倒したらしいです。
恐ろしい…チセパワー。(殴
f0088869_18352712.jpg




そして前のギルマスが食用きのこ塾のタグをつけているというので見に和田まで行くことに。
f0088869_18402264.jpg

f0088869_18403059.jpg

うわぁああ!いいな!!!
どうやら一日15回死ぬのは当たり前らしいです。
まぁ…職業戦で死んでもあんまり痛くないからいいよね(・∀・)人(・∀・)



そして昨日、今日の夜9時からレベル20越え記念で交易する約束なのでハンター装備で向かう事に。
長安でソロPT組んだときに知り合いました。
なぜかそのまま仲良くなってしまいました(・∀・)
別にギルメンに助けていただけばいいだろう、ではなく黄河鯖では珍しい新規なので優しく接します(え
途中で殺されてもいいように、長安を復活ポイントに。
殺されて長安きたらハンター装備はずして突っ走るつもりでした。
追いかける途中で殺されたらたまんないもんね。

f0088869_18441889.jpg

ハ、ハンター…めっちゃ装備こぇぇええええええ!!!!!
f0088869_18454867.jpg

f0088869_18455587.jpg

おいおい、君どこにいくんだい
f0088869_18463071.jpg

f0088869_18463744.jpg

f0088869_18475229.jpg

f0088869_18475796.jpg

実は東渡口で2人のPC盗賊さんが待ち伏せしていて、その1人に殺されてしまいました。
スキル、武器から見ても、絶対60付近でした。
んで、とりあえず長安から走ろうと戻ろうとしたら、突っ立ていたもう1人の方が蘇生して下さいました。
・・・ハンター装備をしている以上、文句はいえないので、あらまwとだけ言っておきました。

f0088869_1848391.jpg

f0088869_1848896.jpg

そしてその後は、PC盗賊さんとすれ違い立ち止まられても、低レベルという感じでスルーされました。
低レベルって(・∀・)イイネ!!
無事につきました。長安まで送ろうと思ってましたが、どうやら会いたい人がいるらしいので、共同PT解散して放置しました(え
実はこの商人さん、☆1って何?馬で行っていい?
とか聞くほどの方でした。交易初デビューのときは輸送動物を死なせない覚悟がある人だけ馬がいいと思います。
私の考えですが('A`)
☆1とか☆2とか説明するの面倒だったー(え


そのあとは前のギルメンがオアシスへ行ったことがないというので、連れていくことに。
f0088869_18533230.jpg

f0088869_18534038.jpg

ほんとに紅禍でゾンビ化するの忘れてた(;゚Д゚)y─┛~~
f0088869_18534745.jpg

f0088869_18535756.jpg

ええ、真っ赤表示ですね
f0088869_18541737.jpg

f0088869_18543261.jpg

こんなところで狩ってました
一撃でHPが約200だけになってビビった

f0088869_1944228.jpg

そしてツーショット



そのあとは敦煌の東門で小規模PvPがあったので見学しにいったら
f0088869_19455789.jpg

近いよ('A`)

f0088869_19461394.jpg

しばらくアホォな全チャの嵐でした

f0088869_19463721.jpg

Σ(゚∀゚;)
あ~ヴァカがいるよ(・∀・)

そしてギルチャで、火力がほすぃ と言ったならば
f0088869_19474152.jpg

f0088869_19474828.jpg


ネギトロさんステキすぎて惚れました


そういえばやっぱり28日のアップデートはペットらしいですね。
サルかよ
犬なら早く買ってぽちとか名前付けようと思ったのにヽ(`Д´)ノウワァァァン
そろそろGチケも買わないと、日本鯖でのシルクがイヤになりそうなのでウェブマニーを買いにいきまふ。
お金が残ったらサル買ってみます。800円もするんだようなぁ…1ヶ月だけで…('A`)
やっぱり名前はぽちで!!!!!!!!!!!
サルの次は犬をアップデートされることを祈ります。
[PR]
by sw3junka | 2006-03-24 19:49 | シルクロードオンライン
さそりが堅い
虎女待ってみました
f0088869_15531578.jpg

f0088869_15533014.jpg

f0088869_15534165.jpg

f0088869_15534911.jpg

1時間半待ちましたが、他の人に倒されてしまいましたΣ(゚∀゚;)

f0088869_15543452.jpg

f0088869_15544837.jpg

ぜひ見たかったw

f0088869_15552935.jpg

そうか、これからソロ交易するときはクエしながら進もうじゃないか

f0088869_15555628.jpg

f0088869_155629.jpg

Σ(゚∀゚;)
そ、そうか・・・


この人に護衛を頼んだならば
f0088869_15574575.jpg

f0088869_1558681.jpg

f0088869_15581371.jpg

Σ(゚∀゚;)
襲い掛かってきても絶対に商人とハンターにやられますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして芸人はギルメンに見つかったために、護衛を止めることに。
盗賊ギルドだから仕方ないね。ハンター装備してくれてありがとう^^^^^^^^^^^^^


そして☆3交易の様子
f0088869_1603750.jpg

f0088869_1604458.jpg

f0088869_1605186.jpg

f0088869_1605756.jpg

放置してたらラクダが死んでたり('A`)

そして、みみさまからササが
f0088869_1634629.jpg

すいません、わざわざ有難うございます('A`)

そのまま交易は続きます。

f0088869_1643971.jpg

f0088869_1644597.jpg

f0088869_1645350.jpg

f0088869_165224.jpg

f0088869_165136.jpg

f0088869_167267.jpg

f0088869_1671090.jpg

f0088869_1671748.jpg

f0088869_1672583.jpg

f0088869_1673356.jpg

f0088869_168439.jpg

f0088869_1681173.jpg

f0088869_1681780.jpg

見事に成功しました。☆MAXを。
盗賊には2回だけ教われましたが、瞬殺でした(・∀・)人(・∀・)

それが終わったあとは、久々に珍しくレベルうpしに。

f0088869_1683348.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
1週間かかってしまいました。
Gチケ切れるとどうもやる気が(;・∀・)
そして、やけに蠍かてぇええええ!!とか思ってたら、あれ、レベル4つも上なんだね^^^^^
そりゃ堅いわけだ。
今度、血沙花も狩りに行こうと思います^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
万能薬イッパイ買わないと('A`)


そして道服で全身4次になってみました(・∀・)人(・∀・)
ウニ帽子はサンタセットが集まってからかぶろうと思います。
f0088869_16135175.jpg



崑崙のえみちゃんが4歳になりました
f0088869_16141489.jpg

f0088869_16142286.jpg

[PR]
by sw3junka | 2006-03-23 16:17 | シルクロードオンライン
逝け逝けタクラマカン
面倒なので以下SSだけで(=゚ω゚)ノ


f0088869_17431688.jpg

f0088869_17432979.jpg

f0088869_17433636.jpg

f0088869_17434333.jpg

f0088869_17435035.jpg

f0088869_17435945.jpg

f0088869_1744546.jpg

f0088869_17441267.jpg

f0088869_17442140.jpg

f0088869_1744279.jpg

f0088869_1745654.jpg

f0088869_17451262.jpg

f0088869_17452374.jpg

f0088869_17452914.jpg

f0088869_17453722.jpg

f0088869_17454348.jpg

f0088869_1745518.jpg

f0088869_17455853.jpg

f0088869_1746785.jpg

f0088869_17461474.jpg

f0088869_17462168.jpg

f0088869_17462795.jpg

f0088869_17463375.jpg

f0088869_17463991.jpg

f0088869_17464829.jpg

f0088869_17465585.jpg

f0088869_1747440.jpg

f0088869_174712100.jpg

f0088869_17471793.jpg

f0088869_17472350.jpg

f0088869_1748074.jpg

f0088869_1748998.jpg

f0088869_17481511.jpg

f0088869_17482314.jpg



f0088869_1748458.jpg

f0088869_17485229.jpg

f0088869_1749285.jpg

f0088869_17491247.jpg

f0088869_17491816.jpg

f0088869_17492592.jpg

f0088869_17493257.jpg


f0088869_17493820.jpg

f0088869_17494763.jpg

f0088869_17495515.jpg

f0088869_1750546.jpg

f0088869_17501342.jpg

f0088869_17502032.jpg

f0088869_17502627.jpg


今日だけで経験値を20%以上失いました。10回以上逝ってます。
本当にありがとうございました(´・ω・`)ノ


******追記

公式から無断転載↓
また、来週3月28日(火)にも、2週連続でアップデートを実施予定です。
近日中に告知にてご案内致しますので、楽しみにお待ち下さい。


…ダメオンが2週間連続アップデート?
そんなにがんばったら・・・もっとラグくなっちゃうんじゃないの(´・ω・`)
…実装するといったら、ヨーロッパマップとペットかな?
猿はアイテムモールで買えて、犬は馬屋で買えます。
猿の露店相場はよく知らないけど、2M~3M付近だった気がする。(韓国露店)
犬は自分と一緒に戦ってくれて、経験値がたまるごとにデカくなっていきます(`・ω・´)
デカい犬が街に5匹とか4匹とか、いるのを想像しただけで街が小さく思えてきそうです。
猿はドロップしたお金や装備を拾ってくれます。交易する時とか弓矢の人は良さそう。
デカくなるかは知りません(´・ω・`)

ヨーロッパマップは…うーん…シラネ(え
[PR]
by sw3junka | 2006-03-21 17:50 | シルクロードオンライン