カテゴリ:シルクロードオンライン( 57 )
移転いてん
もう画像容量がカワイソスなことになってるので、移転することにしました。
移転先はこちら
[PR]
by sw3junka | 2006-06-24 19:40 | シルクロードオンライン
クソイベ
まぁユニーク見れただけで幸せかな、今回は( ´_ゝ`)
なんて思って始皇帝広陵で待っていると
f0088869_21232393.jpg

れでぃおさんおめでとうございます゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャキャ。+.゜
f0088869_21234069.jpg

( ´_ゝ`)フーン
と思っていて、次の出現アナウンスが流れた瞬間、一斉に広陵内部に入ろうと思いましたが、なぜかおもくなtt・・・・( ゚д゚)ハッ!

f0088869_2125012.jpg

f0088869_21251294.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すばらしい召還です
f0088869_2126357.jpg

f0088869_21261160.jpg

f0088869_21262073.jpg

リンチされてるリンチされてる( ゚Д゚)
f0088869_21262997.jpg
f0088869_21265584.jpg

最初は突っ込もうとしたのですが、沸きがすごくて近寄れませんでしたwwwwww

パンチラ女王様ことイシュタル様の姿がはっきり撮れたのはこれだけでした
f0088869_2129927.jpg

微妙なアングル・・・・('A`)
[PR]
by sw3junka | 2006-06-23 21:29 | シルクロードオンライン
もうすっかりオバサン
無事に42レベルを迎えました。
f0088869_1241484.jpg


42レベル武器に持ち替えてからの久しぶりのニョキ。
f0088869_12414392.jpg

f0088869_12415252.jpg

一人で敦煌~長安マラソンをしていると東渡口にて仲良し小良しのMIKE.MIZUNOさんこと、みずのサソに見つかり、盗賊共同PTへ拉致られました。
和弥にニョキしてるの珍しいね とか言われましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


そして職業ランクありますね。
盗賊、ハンターのランク3以上見たことありすぇん
ということで、三項職全て調べてみますた。



        盗賊ランク

1ランク無級盗賊
2ランク初心者盗賊
3ランク無法匪賊
4ランク有血馬賊
5ランク神鬼怪盗
6ランク取月影盗
7ランク天下大盗

        ハンターランク
1ランク無級武士
2ランク修練武士
3ランク護衛武士
4ランク指揮武士
5ランク蜜命独俠
6ランク至尊大俠
7ランク天命義俠

        商人ランク
1ランク無級商人
2ランク見習商人
3ランク取引商人
4ランク貿易商人
5ランク東方商人
6ランク絹道路商
7ランク泉地隊商


これは韓国公式から翻訳したものなので、ダメオンが日本語に変えるときに、掲載している名前と違う場合があるかもしれません
[PR]
by sw3junka | 2006-06-19 12:45 | シルクロードオンライン
鯖対抗スコアアタック
先日の公式のクソイベントですが、結果はこうなりました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「シャード対抗スコアアタックイベント」スコアアタック第1回結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1位】ROURANシャード(34ポイント)

【2位】OASISシャード(32ポイント)

【3位】INDUSシャード(30ポイント)

【4位】KOUGAシャード(28ポイント)

【5位】KONRONシャード(24ポイント)

楼蘭SUEEEEEEEEEEEE
一番最古の鯖だっていうのに4位。そして一番新鯖に追い抜かされそうな黄河。
・・・・・・まぁ・・・・おkwwwwwww

以下SS
f0088869_116020.jpg

f0088869_1161038.jpg

f0088869_1162056.jpg

f0088869_1163054.jpg

f0088869_1163858.jpg

まぁ1回もユニーク見れませんでした(´∀`*)ウフフ

そしてイベントが終わってホッとして交易にいこうとしたら行き成り告知が入りますた
f0088869_1181540.jpg

しばし混乱に陥る白チャ、全チャ、ギルチャ。
f0088869_1184930.jpg

f0088869_1185580.jpg

f0088869_119144.jpg

f0088869_119877.jpg

f0088869_1191776.jpg




f0088869_1192415.jpg


このクソ運営っうぇwwwwwwwwwwwww


このブログ、絶対に公式に載せられないブログですね(*‘ω‘*)
[PR]
by sw3junka | 2006-06-18 11:11 | シルクロードオンライン
8次道服
8次道服のmoyocoサソがいたので盗撮させて頂きました。
f0088869_1411384.jpg

盾がけっこう邪魔で盗撮できないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
と言ったら剣と盾の装備をはずしてくれましたw
優しいw


f0088869_14132872.jpg

↑そのあと和田でこんな感じに放置してたら
f0088869_14134611.jpg

なんか増えてるwwwwwまぁおkwwwwwww



Gチケ28日 毎 日 完全消費という自己ベストはこの日で打ち切られました(´;ω;`)ウッ…
記録:1週間で終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。
そのときの気持ち↓
f0088869_14205890.jpg

[PR]
by sw3junka | 2006-06-17 14:15 | シルクロードオンライン
サブサブ
ここ3日間ほどまじめにインしてなかった人ですw
ダメオンのせいでやる気なさすぎで、実はこのまま放置で引退してもいいかなーと思ったんですが、まだ話したい人達がいるので止めましたヽ(´Д`;)ノ






で、この前、交易をしていたら
f0088869_19162078.jpg


f0088869_19162999.jpg

ハラさんのサブを発見w
vip待遇!とか言ってますが、このあと死んでいますw
蘇生は5回ぐらいしましたかね('A`)
2次装備も買わされましたw
まぁこのネタに走ったような行為でやる気アップアップしましたwwww
[PR]
by sw3junka | 2006-06-07 19:18 | シルクロードオンライン
どろどろ昼ドラ撮影(  ´_ゝ`)
ギルチャにて行き成り長安皇居に呼ばれました。
いくとこんな自体に(  ´_ゝ`)
f0088869_17293678.jpg

どろどろ昼ドラ撮影らしいですよ!


それでは撮影してるときのSSをご覧下さいw


f0088869_17305147.jpg

f0088869_17305918.jpg


f0088869_17311429.jpg

f0088869_17312396.jpg

f0088869_17315945.jpg



f0088869_1732641.jpg

↑今回のユニーク、キャスターさんです('A`)
[PR]
by sw3junka | 2006-05-29 17:32 | シルクロードオンライン
ソロPT3名様募集

f0088869_1841982.jpg

遊人、家出しました

そして、
f0088869_185116.jpg

斬。に拾われましたw

でも、自分からダンボール生活に戻ると、思い出しました。
ちょっと前から大盤振る舞いに入りたかったので下僕のグレイヴを呼んで加入してもらいました


f0088869_186987.jpg

f0088869_1861417.jpg

f0088869_1862044.jpg


んで、早速飽きたのでいえ、ノリで

f0088869_18163422.jpg

入りました。















運営にアカウント凍結された、ドルパンさんが黄河にきていました。
f0088869_1818396.jpg


f0088869_18184786.jpg



そして、黄河にも ソロPT募集 を作ろうということで


f0088869_18193369.jpg



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!w

もちろん、入れてもらいましたw
f0088869_18201113.jpg


f0088869_18212920.jpg

f0088869_18213872.jpg


シャーイ

とりあえずギルチャで皆が 和田でソロPT募集って叫びたい!!というので、ワタシは敦煌で叫んできました

f0088869_18223226.jpg

人が一杯いるこの敦煌で、このギルド名での「ソロPTあいてないですか?」発言!w
お腹抱えて爆笑しましたwwwwwww


そして和田王宮でのギルメン全員集合記念撮影w
f0088869_18241129.jpg

f0088869_18241817.jpg

f0088869_18242477.jpg

全てノリでここまでギルメン集めましたw

そして、ドルパンさん復帰おめでとうございます!






私は今日の夜、チミさんが迎えにくるまでこのギルドでいようと思いますw
んで画像容量がもうヤバイですw
f0088869_18273781.jpg

[PR]
by sw3junka | 2006-05-27 18:25 | シルクロードオンライン
毎日、死の渓谷で最低3回はチンでます
まぁ共同で金猿人を狩ってくれていて、マターリ座っていると
f0088869_14481020.jpg

・・・・あるあるwwwwwwwww



そしてギルチャで 暇だぁーーーー!!!11
といえばチミさんがリンクへおいでというので逝ってきますた
f0088869_14485061.jpg

ずっと馬に乗っていたのでチニませんでした(´∀`*)ウフフ


そして1ヶ月ほどシルクへインしてなかった、moyocoさんが復帰なされますた!!!!1111
f0088869_14503355.jpg

お帰りなさい(つД`)゚・*:.。. .。.:*・゜





そういえば、無事に39レベルになりますたw
[PR]
by sw3junka | 2006-05-25 14:51 | シルクロードオンライン
(*´д`*)ハァハァ
死の渓谷の入り口で狩りをしていると
f0088869_14355928.jpg

中の人が変わってから挨拶してくれるようになりましたwwwwwwww

そんでもって死の渓谷はいろいろな人が通りますねー
f0088869_14365234.jpg

あってからこんなんのに ↑ 発展したりw
最高のログ流しですよ、ええw



最高のログ流しが終わってから黙々と狩っていると、見慣れない箱をドロップしました

まさか・・・・・・・・これは!!!!!!!!!!!!!!!111111111
f0088869_14383147.jpg


と、いうわけで

f0088869_1439956.jpg


大刀 日印章 クリ7をドロップしましたヽ(゚∀゚)ノ

サルが錬金!錬金!というので渡しました
f0088869_1440142.jpg

ちょwwwwwww+7wwwwwwwwwwww

f0088869_14413298.jpg

f0088869_14413987.jpg


ということで 大刀 日印章 クリ7 +3 の相場教えてくださいヽ(´ー`)ノ


そして千虎襲来のリンク追加
[PR]
by sw3junka | 2006-05-21 14:42 | シルクロードオンライン