クソイベ
まぁユニーク見れただけで幸せかな、今回は( ´_ゝ`)
なんて思って始皇帝広陵で待っていると
f0088869_21232393.jpg

れでぃおさんおめでとうございます゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャキャ。+.゜
f0088869_21234069.jpg

( ´_ゝ`)フーン
と思っていて、次の出現アナウンスが流れた瞬間、一斉に広陵内部に入ろうと思いましたが、なぜかおもくなtt・・・・( ゚д゚)ハッ!

f0088869_2125012.jpg

f0088869_21251294.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すばらしい召還です
f0088869_2126357.jpg

f0088869_21261160.jpg

f0088869_21262073.jpg

リンチされてるリンチされてる( ゚Д゚)
f0088869_21262997.jpg
f0088869_21265584.jpg

最初は突っ込もうとしたのですが、沸きがすごくて近寄れませんでしたwwwwww

パンチラ女王様ことイシュタル様の姿がはっきり撮れたのはこれだけでした
f0088869_2129927.jpg

微妙なアングル・・・・('A`)
[PR]
by sw3junka | 2006-06-23 21:29 | シルクロードオンライン
<< 移転いてん もうすっかりオバサン >>