ありがとうございます
アクセスが2倍になってました。驚きです。あざーっす(´∇`)


2週連続アップデート1週間目はサルということで、さっそく飼ってみました。
f0088869_18184951.jpg

予告どおりにぽちです。街中で見つけたら、突っついてやって下さい(エ
中身はこんな感じ
f0088869_18195863.jpg

POTだらけです
これで修理金槌だけ持ち歩けば、街に帰らなくてもすむ( ´ー`)y-~~
スペースが少ないのは、レベルに対して増えていくんでしょうか?謎です。
f0088869_1822184.jpg

表示はこんな感じ
f0088869_18244533.jpg

そしてお金を拾ってくれるので狩りの効率がよくなりました。
おかげで
f0088869_18225270.jpg

レベルうpキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

レベルが戻った!!!!!!!!!!!!29をもう3回見たのでもういいです。結構です

そしてヒマなので(レベルあげろ)辻護衛もしてみたり
f0088869_18252478.jpg

NPC盗賊をタゲるのが苦手なので、練習もかねて勝手に後ろをついて行く事があります。
そのときは、安心して乗ってください^^^^^^^^^^^^^^^^^^
処理できなくて放置する場合もありますが(殴



そしてヒマだったので崑崙いっちゃいました。アハハハ
f0088869_18271122.jpg

こんなのをおいしく食べてます。
そして、レベルうpする気にもならないし、虎女に突っ込んで逝こうかな、と思ってました。
待っても全然でません。
f0088869_18281325.jpg

でた瞬間に衝動的にアイテムモールを開いて、このためだけに100円だして全チャを買いました。
これが本当の無駄使いっていうん(ry

このアホォな全チャに反応してくださった約20名のほどの方、有難う御座いました。
一番最初の3名の方だけに反応させて頂きました。

そしてそのあとはこうして使うことに
f0088869_1831020.jpg

おかげで一人ゲットできました
f0088869_18312946.jpg




ということで、ただいま、月下乱舞メンバー募集中です
私は1週間だけ在籍していました。ギルチャはとても賑やかで、イベントなども豊富に行われています。
ギルドマスターは我らがへっぽこ代表の海猿27世です。
彼のへっぽこぶりはステキすぎて、まぶしいです。
そんなギルドに入りたくなった方は、海猿27世までささやきを。

無意味に募集してみたよ>おサル
[PR]
by sw3junka | 2006-03-29 18:31 | シルクロードオンライン
<< さるさるさるさるさるさるさるさ... 崑崙でマッタリ >>