MPK
f0088869_16333194.jpg

勘弁・・・してくれない・・・か・・・_| ̄|○

そして29に戻す気満々でインをすれば
f0088869_1634258.jpg

このあと、処理する前に飛んでしまったNPC盗賊に見事にMPKされるハメに
一気にやる気なくなったわ( ゚Д゚)ゴルァ!!


そして一時期出稼ぎをしていた時に入ったギルドのメンバーの方を発見して、最近見ないけどどうしたの?みたいな会話になったら・・・理由は・・・
f0088869_1636185.jpg

f0088869_1636766.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwww
とりあえず落ち着こうじゃないか。うん。


そして全チャがなにやら騒がしいことになってて、皆さんの好きな晩御飯はなんですか?イエーアみたいなことに。
うちのギルマスは全チャで ヒマワリです とか言っちゃいました。
遊人のノリは最高です。
f0088869_16384733.jpg

f0088869_16385365.jpg


そしてこれが全チャの無駄使いって言うんですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

f0088869_16424196.jpg

そしてMPKして下さったアルエ様がこんなことに。
そりゃ大変でしたね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(殴


そして防具エリクを売ってほしいとプーサソが言うので持ってる2個を売ってあげました。
一番安い1個230kだったかそんな感じ。
すると街中でいきなり脱ぎだしたり
f0088869_1644416.jpg

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ここ街中!!!!!しかも一番人集まるところ!!!!!
素敵な、ちょうどプーサソに惚れそうになりました。アムナイ、アムナイ。



そして激しくやる気がアルエ様でそがれたので、崑崙にいくことに。
崑崙鯖は癒しです。横が多いのは感心しませんがね
f0088869_16464825.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーっと・・・・・・この鯖さ・・・・・・・一番新しい崑崙鯖だよね?
なんでもう6装備がいるんだ?!?!?!?!?!
なんだか黄河と変わらない感覚になってきた( ´ー`)フゥー...
でも30代や40代で俺TUEEEEが出来るらしいです。やっぱ違うね。うん、よかった。


そしてレベルうpキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
f0088869_16493310.jpg


そしてレベルうpきた・・・・・・・・・・・・・・
f0088869_16495092.jpg


そしてレベルう・・・・・・・
f0088869_16501414.jpg

この調子で黄河鯖のも上がってくれればいいのに_| ̄|○
でもいつもどおりに狩りをしていたら(POTがぶ飲みで休まず狩り)、ササがきてBOT?と言われました。
違うわ( ゚Д゚)ゴルァ!!
BOTがコーチの周りウロウロするかよ!!!!!!!!!!!!!!(ぁ
f0088869_16521978.jpg

ああ、この人が崑崙でのコーチです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
_| ̄|○
3次装備かよ、5次ぐらいいけy(自主規制


そして黄河鯖出身の私が2番目に驚いたことはPTがうるさい
黄河のPTはほとんど無言が暗黙ですもんね
こんなことも言われました。
f0088869_16544968.jpg

あざーっす(´∇`)
最近は無言PTが私も普通になってきたので、正直、野良PTでのにぎやかさはツラくなってきました。
にぎやかなのはいいんだけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そして新しいギルメンが!!!!!!!!!
f0088869_16571356.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwこの過激派つれてきたのダレwwwwwwwwwwwww
見つけたらぜひ、ハンターでご成敗を(殴



そしてこのギルド、同盟あったんだだね
f0088869_16583538.jpg

ウワァオ、素敵なギルマスやね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


さて、明日サルが実装されるから今日は黄河お休みして崑崙いきますか
[PR]
by sw3junka | 2006-03-27 16:59 | シルクロードオンライン
<< 崑崙でマッタリ いやー28レベルって(・∀・... >>