いやー28レベルって(・∀・)イイネ!!
なぜか逝きたくなって☆4決行することに。
一緒に逝きたいハンターさんは約9名ほどいました。
明らかにPC盗賊ばっちこーい☆な感じでしたが、粘着は2名だけでした(´・ω・`)

f0088869_16381898.jpg

f0088869_16392713.jpg

f0088869_16393685.jpg

f0088869_16394153.jpg

f0088869_16394798.jpg

モザイクかけたりかけてなかったりバラバラ。

手がいたいから勘弁して∩( ・ω・)∩
とってもステキなノリの盗賊サソでした。

そのあとは、あっちゃんとぬるぽサソの企画したキャラバンに参加することに。
まさかあんな事になるとは思ってもみなかった
f0088869_16443627.jpg

なんで先頭なんだろーう。
そして明らかにあっちゃんが私を追尾してる動きでした。ほんとうにありがとうございました。
f0088869_16422042.jpg

ま、ふつうにラクダは死んで荷物はいっかーと思い、PT組んだ一番レベルの低い人からの希望でその人のハンターになることに。
f0088869_16431337.jpg

アレ、幻覚かな?
f0088869_16434347.jpg

幻覚じゃございませんでした
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


f0088869_16455298.jpg

そして2回目の29歳(*´ェ`*)
このとき、盗賊共同PTを組んでいたので経験値が00.06や00.01などのどうみても20代じゃない経験値の入り方でした。
0.06とか60代の美味しいほうじゃあるまいし。
ちなみに土鬼は00.07でした。正直、この状況では( ゚Д゚)ウマー
それでも上げました。

そのあとはまた、ぬるぽサソのキャラバンに参加することに。
あっちゃんのとことは違って テメーの命はテメーで守りやがれなどと、凄い事を言ってますが、和田出発じゃ20代はモブでやられます(;・∀・)
そして見事、安全に☆1だったのに私は空商人になりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
f0088869_16524860.jpg

f0088869_16525418.jpg


そしてまたレベルが
f0088869_16431337.jpg

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今日で合計5回以上逝きました。本当にありがとうございました。



そして私は商人だったのに、
f0088869_16533148.jpg

この共同PTは明らかに盗賊共同PTだね


ということでレベル戻しにいってきます
[PR]
by sw3junka | 2006-03-26 16:54 | シルクロードオンライン
<< MPK えみちゃん >>