現在29レベル
とても過激なお友達を紹介します。
チセといいます。チセチャンと呼ばせて頂いています。

f0088869_1834646.jpg

普通にクリティカル280くらってるけど大丈夫?
f0088869_18341859.jpg

f0088869_18342585.jpg

f0088869_18343274.jpg

f0088869_18343947.jpg

真っ赤表示だ、とか言いながらもたたきます。
そして私もチャレンジします。あれ、あんがいいけるじゃん。
言っておきますが、現在の私のレベルは29です。30にも達してません。
f0088869_18344594.jpg

f0088869_18345867.jpg

f0088869_1835628.jpg

f0088869_18351358.jpg

f0088869_18352253.jpg

うん、君はチャレンジャーだよ
数時間前には30ぐらいのレベルで蜂に挑んで倒したらしいです。
恐ろしい…チセパワー。(殴
f0088869_18352712.jpg




そして前のギルマスが食用きのこ塾のタグをつけているというので見に和田まで行くことに。
f0088869_18402264.jpg

f0088869_18403059.jpg

うわぁああ!いいな!!!
どうやら一日15回死ぬのは当たり前らしいです。
まぁ…職業戦で死んでもあんまり痛くないからいいよね(・∀・)人(・∀・)



そして昨日、今日の夜9時からレベル20越え記念で交易する約束なのでハンター装備で向かう事に。
長安でソロPT組んだときに知り合いました。
なぜかそのまま仲良くなってしまいました(・∀・)
別にギルメンに助けていただけばいいだろう、ではなく黄河鯖では珍しい新規なので優しく接します(え
途中で殺されてもいいように、長安を復活ポイントに。
殺されて長安きたらハンター装備はずして突っ走るつもりでした。
追いかける途中で殺されたらたまんないもんね。

f0088869_18441889.jpg

ハ、ハンター…めっちゃ装備こぇぇええええええ!!!!!
f0088869_18454867.jpg

f0088869_18455587.jpg

おいおい、君どこにいくんだい
f0088869_18463071.jpg

f0088869_18463744.jpg

f0088869_18475229.jpg

f0088869_18475796.jpg

実は東渡口で2人のPC盗賊さんが待ち伏せしていて、その1人に殺されてしまいました。
スキル、武器から見ても、絶対60付近でした。
んで、とりあえず長安から走ろうと戻ろうとしたら、突っ立ていたもう1人の方が蘇生して下さいました。
・・・ハンター装備をしている以上、文句はいえないので、あらまwとだけ言っておきました。

f0088869_1848391.jpg

f0088869_1848896.jpg

そしてその後は、PC盗賊さんとすれ違い立ち止まられても、低レベルという感じでスルーされました。
低レベルって(・∀・)イイネ!!
無事につきました。長安まで送ろうと思ってましたが、どうやら会いたい人がいるらしいので、共同PT解散して放置しました(え
実はこの商人さん、☆1って何?馬で行っていい?
とか聞くほどの方でした。交易初デビューのときは輸送動物を死なせない覚悟がある人だけ馬がいいと思います。
私の考えですが('A`)
☆1とか☆2とか説明するの面倒だったー(え


そのあとは前のギルメンがオアシスへ行ったことがないというので、連れていくことに。
f0088869_18533230.jpg

f0088869_18534038.jpg

ほんとに紅禍でゾンビ化するの忘れてた(;゚Д゚)y─┛~~
f0088869_18534745.jpg

f0088869_18535756.jpg

ええ、真っ赤表示ですね
f0088869_18541737.jpg

f0088869_18543261.jpg

こんなところで狩ってました
一撃でHPが約200だけになってビビった

f0088869_1944228.jpg

そしてツーショット



そのあとは敦煌の東門で小規模PvPがあったので見学しにいったら
f0088869_19455789.jpg

近いよ('A`)

f0088869_19461394.jpg

しばらくアホォな全チャの嵐でした

f0088869_19463721.jpg

Σ(゚∀゚;)
あ~ヴァカがいるよ(・∀・)

そしてギルチャで、火力がほすぃ と言ったならば
f0088869_19474152.jpg

f0088869_19474828.jpg


ネギトロさんステキすぎて惚れました


そういえばやっぱり28日のアップデートはペットらしいですね。
サルかよ
犬なら早く買ってぽちとか名前付けようと思ったのにヽ(`Д´)ノウワァァァン
そろそろGチケも買わないと、日本鯖でのシルクがイヤになりそうなのでウェブマニーを買いにいきまふ。
お金が残ったらサル買ってみます。800円もするんだようなぁ…1ヶ月だけで…('A`)
やっぱり名前はぽちで!!!!!!!!!!!
サルの次は犬をアップデートされることを祈ります。
[PR]
by sw3junka | 2006-03-24 19:49 | シルクロードオンライン
<< とりあえず さそりが堅い >>