(´;ω;`)ウッ…
諸事情によりギルドを脱退させて頂くことになりました。
f0088869_105366.jpg

このサーバーで初めてのギルドだったので思い入れは一杯あります。
ぜんぜん話せなかった人もいました…時がたつにつれてインが少なくなっていき、最近話せなかった人たちもいました。
今でも大好きです。また見かけたらササでもお願いします('A`)

リンクは大好きなのではずしません。深夜活動型の方は入ってみてはどうですか?
いろいろ交流することが最近増えてきましたので、深夜活動型の方はとても面白いと思います。
マスターも気さくで面白い方なのでお勧めですw
それではこのタグにさよならを告げます!

f0088869_14244.jpg

今までほんとうに有難うございました!今でも大好きですw

脱退後は、遊人に入らせていただくことになりました。
他に誘ってくださった方、すいませんorz
[PR]
by sw3junka | 2006-03-15 01:05 | シルクロードオンライン
<< 新ギルド うわ・・・ >>