キャ、キャスターさんが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんなのをいただきました(・∀・)
f0088869_1752692.jpg

星の印章+2ですね…いくらするんだ…
これは受け継がれているもののようで、売らずにあげたくなった人に譲って、というお言葉を頂きました。
大事につかわさせて頂きます

そういえば、60+1の剣ですが、絹道の旅人のあっちゃんに無事に100kで引き取られていきました。
イシュ産ですいませんでしたw


最近、かなり真面目に狩りにいってます。
それで、やっとこれ終わりました。

f0088869_13424236.jpg

あんまり出なかった………
んでレベルがあがりました。
f0088869_13473430.jpg

振り方が適当すぎて恥ずかしいのでモザイクをw

そしてなぜかここからPTチャットとササが激しくなってきたんです。
久しぶりのお友達からササが入って、今いるところに遊びに来てくれるみたいで行き方を告げました。

f0088869_13463991.jpg

こんな目立たないところなのに

でもわかったようで馬で颯爽と登場しました。
そしてマントしようと、言い出して…持ち歩いてないんですよね、マント。
たまーに赤はしまい忘れで持ってますが。
PvPができるといえば盗賊衣しか持ってないので職業戦にすることに。
別に本業盗賊なわけじゃありません。十六○の邪○さんと同じ感覚で着てます^^^^^^^
(なんかファッション盗賊らしい)

f0088869_16385778.jpg

まあ、もちろん32レベルに27レベルが勝てるわけもなく、スキルつかわれたら即死ヽ(´ー`)ノ
力極槍のエンチャの振り方を聞かれました。
…知力寄りしか使ったことしかわかんないw
防御より攻撃優先ですので。←いっつも意外って言われる

そして、ある人にササで座り方変わってたよね?と言われて、うん。と言ったら、そのある人も劇的に変わっているらしい。
おぼっちゃまにでもしたのかなーと重い、見るために敦煌へ一回帰りました。

f0088869_171051.jpg

あれ?

f0088869_17102517.jpg

前はこんなんだったような…

f0088869_171051.jpg

お、女になってる?!?!

ほんとに劇的に…変わったんだね…(;・∀・)
ビックリしつつ、ネタスキルを覚えたらしく見るために東門へ出ることへ。
そしたら盗賊さんがわんさかいましたが、スルーで出て行くことに。
無事に見せてもらったけど、ツマンナカッタ…

f0088869_1713289.jpg

あのスキルのためにあんなに振って………wwww

そしたらいきなり素手で殴りあってましたw
やっぱアホォw
f0088869_17182025.jpg


そのあとは、遊んでいたのを見せていただいてました。
高レベルの戦いやっぱ面白いw
f0088869_17173325.jpg



あとはタラタラ敦煌でチャットに専念。
ソロPT組んだ人をいじめたり

f0088869_17192681.jpg

だいぶ深夜なので私も壊れてきます(・∀・)

あとはPTチャットにかまう暇もなく(酷)ササで話てました。
キャスターさん酔っ払いすぎてだんだんノリがおかしくなってましたwww
f0088869_17205012.jpg

f0088869_1721089.jpg


そしてそのままチャットを2時間やって落ちました。
Gチケなんてあと272分も残ってましたがスルーで(・∀・)



キャスさん>ピンクっぽい顔だけのやつと戦ってるときのSSとろうとして撮ったら直後に鯖落ちして、死んだのに保存もされてなかったので、勘弁して下さいwwww
f0088869_170891.jpg

以下公式からもってきました
f0088869_17142373.jpg

f0088869_17143086.jpg

f0088869_17144054.jpg

f0088869_17145466.jpg

[PR]
by sw3junka | 2006-03-12 13:55 | シルクロードオンライン
<< ネタないお_| ̄|○ !∑(゜∀゜)    アホォ発... >>