人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ使いやすー!アップロードはやー!
座り方が変わりました。乙女じゃなくなったよ!!!!1
やっぱ使いやすー!アップロードはやー!_f0088869_20595871.jpg


そして珍しく真面目に狩りいきました(・∀・)
いつもの狩場で温泉はっていつものように狩ってました。
そしたらいきなり凍傷になりましたと表示されて、うえ?!
馬って氷系の攻撃するっけー?しないよね…アレ?NPC盗賊とか?
なんでこんなところ通るんだ?アレ、☆2↑とか?

振り返ったら、どっかの知らないプレイヤーに攻撃されてました(ノ´∀`*)
お、PKされる?!とか思ったら「びびった?」とか言われました…レベル23って言ってたし、そのままこっちがピンクネーム排除してやろうかと思ったよ!!!!11
やっぱ使いやすー!アップロードはやー!_f0088869_21541.jpg

ちょっと名前がわかるのはスルーでお願いしますww
モザイク処理しただけでもいい方だと思ってください…orz

ゴホッ…そのまま若干キレ気味で返事してました。
せっかく珍しく真面目に狩りしてたのに…そのあとソイツの前で鯖落ち死しました(・∀・)
なんかイヤだなーとか思いましたが、そのままスルーで(ノ´∀`*)
もちろんまた戻ってきたら敦煌強制送還でした…まぁ…あるあるwww

そのまま狩場探しへ行きました。
今日はここで(・∀・*)
やっぱ使いやすー!アップロードはやー!_f0088869_2194886.jpg

だーれもいません。横殴りの心配なし、お馬さんの沸きもいい、ちょっかい出してくるウザい人もいない。
でも死んだら、復活ポイントで帰るか、巻物で生き返るしかありません。
(長時間ここで狩りしたいと思った人の必ずいる持ち物→温泉スキル、POT、帰還書、修理金槌、変え武器で、安全快適な狩りが出来ます。修理金槌忘れた日には…orz)
メッチャ悲しいwww
でも一回も死にませんでした。ヨカッタヨカッタ
温泉はってそのまま座らせて放置してたら、馬に踏まれてたり(゚ー゚*)
やっぱ使いやすー!アップロードはやー!_f0088869_2115254.jpg


そこの疎開ゾーンで1時間ちょっとほど狩りしてました。
…ヒマになって周りを見てみたら、放し飼い牧場状態になってたり
やっぱ使いやすー!アップロードはやー!_f0088869_21163499.jpg

そのまま特攻してムツゴロウゴッコしてました(・∀・)

ムツゴロウゴッコ終わったら、朝焼け綺麗で感動してたり、ね
やっぱ使いやすー!アップロードはやー!_f0088869_2119443.jpg


朝焼け感動してそのまま狩りしたら
レベルアップキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
やっぱ使いやすー!アップロードはやー!_f0088869_2120411.jpg

クエ見たら雑貨屋のお姉ちゃんばっかりでビビったりww
もちろん気が向いたら受けにいきます。
だってまだクエ4つ放置してるんだもん(ノ´∀`*)
アレ、普通ですよ・・・ね・・・?実はまだ白虎の皮クエ放置だったりw
いつか消化しにいきます。…これも気が向いたら…ね(ぁ


そして26で土鬼も微妙に楽になったぞ!記念でソロ交易することに。
めいっぱい乗せてみました。これ以上のせたら☆2つになっちゃいました。
やっぱ使いやすー!アップロードはやー!_f0088869_21235969.jpg

20ラクダの☆1ソロ商人さんはぜひヒマだったら参考程度にw

そしてそのまま、いつものルートですることに。
最短コースなんて無理wwwww
東門から出て、土鬼にも絡まれずに無事に馬ゾーンまで到達したところで、NPC沸いてるか確認でレーダー見たら、ラクダの後ろに黄色のポツンとPCのマークが。
え?もしかして黒い人がニョッキしてたりするの?(´・ω・`)
ギリギリ☆1なんだけど…まさか無職状態で倒してから持ってくつもりなのかなぁ…でもその前に赤ネになったら運送動物召還できないよね(´・ω・`)
!まさか仲間が隠れてるとか?!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だ、だったら戦う商人らしく当たって砕けてから逝こうじゃないか!!!!!!1111


そんなの取り越し苦労でただの辻ハンターさんでした(ノ´∀`*)
ヒマだからついてきてくれるそうです。ヤサスィー
SSの許可取りましたので、放置します(・∀・)
やっぱ使いやすー!アップロードはやー!_f0088869_21311754.jpg


(マジで優しかったので感動しました。)
そしてそのまま無事に長安ゴールして護衛料払う前に颯爽と消えていきました(´・ω・`)
またソロでマゾい交易してたら構ってください(`・ω・´)

そして次元の門で5kも払って帰るなんて…そんなアホォなことはしません(・∀・)
往復することにして、敦煌東渡口から歩き商人になりました。
やっぱ使いやすー!アップロードはやー!_f0088869_21354812.jpg

これは☆2か☆1か確認して止まるPC盗賊さんも、ちょっとの間だけ不信そうに止まってたりwww
でも全部歩きで行ったら土鬼ゾーンで囲まれてお逝きになること確実なので、その直前で走りに切り替え。
土鬼に囲まれても死なないレベルになったら長安→敦煌までやってみたいと思います(゚ー゚*)
何時間かかるんだろうかwwww
イベントとかにしたら面白そうだけどねー…その前にこんなアホォイベント企画する人いないと思った(・∀・)
誰かヒマな人、一緒に歩き交易しましょーw
by sw3junka | 2006-03-09 21:38 | シルクロードオンライン
<< !∑(゜∀゜)    アホォ発... マジで?! >>