マジで?!
いつもの狩場で、やさしい人に出会いました。
ジャイアントと戦ってて、こりゃ死んで一回敦煌帰るかな(・∀・)
とか思ってたらヒールキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
f0088869_20563772.jpg


ヒールありがとうございました。おかげでとっても助かりました(´Д⊂グスン
そして全身4次装備レベル間違えてしまいました…すいません…本当は29からですorz
直接謝罪できなかったので、ここで失礼します。
本当に申し訳ございませんでした。


そして気を取り直して、
久しぶりに逝ってみました(ノ´∀`*)
でも空は見れませんでした…はい、ラグの直後に鯖落ちしました(・∀・)アヒャ

この日は音なしでアイチューンズ起動して音楽を聴きながらやってたんですが、敦煌へ帰ろうとして東門の前まで行ったんですが、ハンターvs盗賊をやっていて、こりゃ重くて立ち尽くすなーと思っていたら、一曲目が終わった瞬間にラグ発生+重い+鯖落ちの連続をくらいまして、見事に土鬼に倒されて敦煌強制送還くらいました。
ありがとうございました(´Д⊂グスン

f0088869_205658100.jpg



いっつもインする時に思うんだけど、SPが0ってのってバグなのかなぁ…


やっぱ25で敦煌ダメかなぁ…調度いいと思ったんだけどなぁ…知力寄りがいけないのかorz
25でバランス知力寄りで住民票を長安にしようかな、と思った瞬間でした。

そしてギルメンの僚ちゃんと盗賊村で盗賊衣を買いにいくときに、某盗賊情報誌で有名な、ぬる○さんが☆3(?)をやっていたので、ついでに盗賊デビューしてきました(・∀・)
やっぱ、こっちから攻撃してもダメ2桁で、クリティカル出ても38とか悲しい数字が出ましたヽ(`Д´)ノ
そして私は狂雷で即死…そんなもんでしょうね(・∀・)
そのあと、ぬる○さんは有名なカンスト寸前のハンターさんを捕まえて護衛してもらったそうです。
狩られたってササきましたが(;・∀・)


そのまま敦煌で放置してたら怪しいササが入りました。
(・∀・)ニヤニヤ←みたいなw
深夜でいろいろと狂ってたようなので、のっけちゃいます(ノ´∀`*)
f0088869_20574528.jpg



f0088869_2058181.jpg


ちょっと雰囲気で名前がわかるのは気のせいですwwww
もっとすごいのが色々あったんですが、SS撮るのスッカリ忘れてたのでナシの方向でw
[PR]
by sw3junka | 2006-03-09 20:58
<< やっぱ使いやすー!アップロー... うちのギルメン >>